匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「色彩感覚は努力の先に...」 @匿名のボード [2022年6月10日 22時] )
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

匿名様、はじめまして。イラスト集へのリクエストですボードへの書き込み失礼致します。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/5/065b289f475fcb4266ccdb834a360537.png
名前:スタンダール
本名:マリ・アンリ・ベール
性別:男
誕生日:1月23日
年齢:27歳
身長:185cm
体重:65kg
【異能力】「赤と黒」
赤と黒に関係するものを操る。赤い炎と黒い影を操るのが1番得意。
性格(特徴?)
・体術だけでなく剣術や銃術も難なくこなす俊才
・非常に努力家で、一番であるための努力は厭わない
・器用で家事もそつなくこなすマメなところがある
・(特定の人物にのみ)世話好きで何事にも動じない好人物
・完璧主義で妥協できない性格で感情が昂ると母国語のフランス語がでる
・逆境の中でこそ力を発揮する、負けず嫌いの男
・すぐ感情が顔に出るので隠し事が出来ないツッコミ担当(なお本人は否定している)
・好き嫌いはしないが甘いものは好まない
構図や表情はおまかせしたいです。他にも質問等ありましたら言って頂ければ幸いです…!!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色彩感覚は努力の先にあるものだからセンスの一括りにしてはダメ。自分の色選びが汚すぎてもう無理。

匿名 (プロフ) [2022年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無償で相手のために絵を描くなんてすごいよ自分。他の人もすごく凄い。慈善活動かよ。よくやってんな。なんでやってるんって聞かれたら自分でもよくわからないしむしろもう辞めたいって思ってるけどなんかやっちゃうんだよね。別に楽しくないのに。早くリクエスト消化しなきゃと思って資料も見ずに適当にポーズ取らせてちゃちゃっと塗って。そんなんじゃ上達も何もしない。ただただ無駄に時間を過ごしてるだけなのになんでやってるんだ。

匿名 (プロフ) [2022年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病んでる系の絵載せてる人ってメンタルすごいと思う。自分も描いてる時期あったけど今になって見返したら恥ずかしすぎて消えたくなる。それを堂々と載せたり人に見せたりできるってすごいよな。尊敬する。自分は妙に達観というか、冷めた目でうらつく見てるから余計なそう思うかもしれない。Twitterだとそんなことないんだけどな

匿名 (プロフ) [2022年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU