エールのボード

エールのプロフィール | 発言 (エールの最後の書き込み: 「確認しました、大丈夫...」 @エールのボード [4月6日 15時] )
エールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。過ぎし時に想い馳せにて武装探偵社員(元ポートマフィア)で参加させてもらっていますアオと申します。
この度は小林綴さんと関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました。
私の方からお誘いさせていただきましたがあまりこういうのには慣れていませんのであまり関係性を詳しく考えるのは慣れていませんので好かったら案を出していただけると幸いです。
自分的には綴さんと碧くんのポートマフィア時代で結構仲良くさせてもらっていたのではないかと思いました。
長文失礼しました。お返事お待ちしております。

アオ (プロフ) [3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係はそんな感じでOKだと思います!
帽子は碧君が渡すのでお願いしても良いですか…?

エール (プロフ) [3月30日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらにて関係を記載させていただきました。ご確認のほどお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Monakanamo6/

アオ (プロフ) [3月30日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
私の方も関係をキャラシートに記載したので確認をお願いします。

エール (プロフ) [3月30日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。こちらも大丈夫です。

アオ (プロフ) [3月30日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんや…??
通知の調子悪いな…

エール (プロフ) [3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。過ぎし時に想い馳せにて武装探偵社員(異能特務課潜入捜査官)・凩瑞希(以降凩と呼ばせていただきます)で参加している改めまして魑魅零です!
この度は小林綴さんと関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
私の方からお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が勝手に妄想したことを書かせていただきますね。
解釈違いの点や、希望する関係、この関係嫌だ等は、じゃんじゃん言っていただきたいです!

この間少しお話をさせて頂いた感じからするに、少なくとも険悪な関係ではなさそうだなと思います!むしろ出会いもあの流れで良いんじゃないかと思うしだいです。

敵組織同士なので深い関係に切り込んではいなさそうに思えます。凩の根本は潜入捜査官という立場上、人を信じない人間なので、表面上という形にはなりますが、凩からはポートマフィアにしては珍しく、いい人認定されていそうに思えます。

長文失礼致しました。お返事お待ちしております!

魑魅 零 (プロフ) [3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では追記次第またご連絡させて頂きますのでご確認をお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/d57481bd383/
此方の方に関係の方記載しました。
お時間あるときに解釈違い等確認していただけたらと思います。

エール (プロフ) [4月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!
遅くなってしまい申し訳ございません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Apparition8/
記載致しましたので確認を宜しくお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [4月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、大丈夫です!
改めてこれからよろしくお願いします!

エール (プロフ) [4月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は関係を組んでくださりありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします!

魑魅 零 (プロフ) [4月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのメッセージ上限きたった返信できん

ガルショーク (プロフ) [3月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

綴くんの関係が増えれば増えるほどなんとも言えん嫉妬心が少しわく

ガルショーク (プロフ) [3月24日 21時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあ綴君モテモテ~
…でもヴニ君もモテモテなの把握済みですからね…|´・ω・)っ

エール (プロフ) [3月24日 21時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやオレが言いに行ってるんや

ガルショーク (プロフ) [3月24日 21時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係ノック

ガルショーク (プロフ) [3月24日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのこよろしくおないしますってそばもってノックひまわってる

ガルショーク (プロフ) [3月24日 21時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在多忙極めてます…
土日からはゆっくり出来る…はず

エール (プロフ) [3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今直したけどプロフなかなかに痛くて死んだ…

エール (プロフ) [3月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

s u k i d a ! ! ! !
妄想止まらなくてニチャァしてる私キショ!!
でも楽しい!!

エール (プロフ) [3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キショいは褒め言葉

ガルショーク (プロフ) [3月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次の合作頑張るぞ~!!!

エール (プロフ) [3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前の合作の小説一生続編いかんな…
もう1年ぐらい経ったんちゃうやろか…
楽しみにしてたんやけど…まぁ私はgrさんかいてあげたからどうしようもないけど…
う~ん…なんかなぁ…

エール (プロフ) [3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は骨描くのはエールさんみたいにそんなうまくないので羨ましいな

すばる (プロフ) [2021年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うまっ!!~ッ
ありがとうございます。
部分部分で練習したり、好きな絵柄を模写してみたりするとうまくかけるようになりますよ!!
私も最初はめっちゃ下手だったのでほめて頂けるのは嬉しいです
ありがとうございます^^

エール (プロフ) [2021年11月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!私もがんばりますね!

すばる (プロフ) [2021年11月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU