レイナのボード

レイナのプロフィール | 発言 (レイナの最後の書き込み: 「わかりました。 無理...」 @白夢ダウンのボード [2017年3月14日 3時] )
レイナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらにお邪魔させていただきます!
えっと、ありがとうございます!!
そしてよろしくお願いします!

涼香 (プロフ) [2016年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく

レイナ (プロフ) [2016年10月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼香さん
元気にしてますか?

レイナ (プロフ) [2016年12月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、さおです。
ボードにコメントありがとうございました。
大変申し訳ないのですが、友達になる事については現在基本的にお断りさせて頂いています。決して『あなたと友達になりたくない』などという理由ではありません。私は私生活が荒んでいる為、全然友達らしい事は出来ないからです。占ツク内で知り合う方とは、作者と読者という関係でいたいので、どうかご理解願います。
その代わり、コメントを頂いた時は必ず返しますので、夢小説の感想などありましたら是非お気軽にコメントしてくださいませ^^*

パスワードについてですが、「斉木楠雄」のですよね? 一応ヒントを載せているので、ご自身で調べてみてください。『斉木楠雄 ピクシブ百科事典』と検索すれば直ぐに分かりますよ。
私の夢小説に興味を持ってくれてありがとうございます☆

さお (プロフ) [2016年9月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU