永久のボード

永久のプロフィール | 発言 (永久の最後の書き込み: 「受験お疲れ様です!私...」 @永久のボード [2023年4月11日 0時] )
永久のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウチも入りました!課題多すぎて全く時間がありません。ハハハ笑えねえ。なんかメッセージいっぱいになっちゃったのでこっちでお喋りしましょ〜

セブンス店ミカン (プロフ) [2022年7月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおーお久しぶりです!私もハプニングこそ起こってないけどリアルが忙しすぎて全く占ツク開けてません😭

セブンス店ミカン (プロフ) [2023年1月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セブンスさんはもう受験でしたっけ…?ホントに頑張ってください!!そういえば、あけおめことよろです!!セブンスさんもいい一年になりますように!

永久 (プロフ) [2023年1月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいぐらい返信遅かったですすみません!無事受験終わったんでしばらくはゆっくりできそうです〜ありがとうございます😭

セブンス店ミカン (プロフ) [2023年3月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様です!私も今年から受験生だ〜!!テストの点数は着実に上がってきているんですが、成績がまあやばいです!!笑 高校生活も頑張って下さい!

永久 (プロフ) [2023年4月11日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくりできそうとかほざいてましたが全くゆっくりできませんでした。高校生忙し過ぎィ!!!!課題に殺されそうです!!!!!!!

セブンス店ミカン (プロフ) [2023年4月22日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊いよ!!なんなんだワニ先生はもう!!!!!!!(喜)
なんか文字数あれだったのでこっちでお話させてくだせえ。よろしくお願いします!!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

流石に共感しかない…
だって今日もそうですから

永久 (プロフ) [2022年6月26日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーマイガッ

セブンス店ミカン (プロフ) [2022年7月4日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわー!セブンスさん!!オール3でした、国語以外!!なんだこれ!!!なんの特徴もなさすぎ!!!国語は1個も提出物だしてなかった(だせなかった)けど4!!流石だわ、俺氏。(?)

永久 (プロフ) [2022年7月17日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーもう成績返ってきたんですか!?!うちまだです!めちゃくちゃ怖いです!!そして国語の4おめでとうございます!!提出物出してなくて4取れるのはエグいですねw流石w

セブンス店ミカン (プロフ) [2022年7月18日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわー!こちら夏休みに入りました!セブンスさんももう夏休みかな?課題多くて泣きそう(´;ω;`)

永久 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまんwww来たよ!

あかね (プロフ) [2020年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!でも大学はどうしよ…(笑)

永久 (プロフ) [2021年4月8日 14時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国立とか狙えそう!

あかね (プロフ) [2021年4月13日 12時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで…wでもやっぱいいとこ行っとかないとだよね…!!

永久 (プロフ) [2021年4月17日 13時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに越したことないないよな〜
学歴ってやっぱり大事って母ちゃんも言っとった

あかね (プロフ) [2021年4月19日 4時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうもんだよねー。あかねは職業とかどうするの?もしかしてもうある?

永久 (プロフ) [2021年4月21日 18時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードでお話できなくなったので....
来てしまいました!こちらでお話ししても良いですか?

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ショタこそ至福よ(?)

永久 (プロフ) [2020年9月26日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ショタ=私の癒し

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年9月26日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セブンスさん……ヤバい。速報です。
伊黒さんについてです。。
伊黒さんの片目は蜂蜜色です。そしてもう片方は…瑠璃色。何か…………気づきませんか?:(;゙゚'ω゚'):

永久 (プロフ) [2020年9月26日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっ........みみみ、蜜璃ちゃんやんけ!!!!!!!!!!えッッッッッッ尊!!!!!!!!!!!!!!!!!(衝撃)(号泣)

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年9月26日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!!!!もうもうやばみ!!!!!!尊いんだぁぁぁ

永久 (プロフ) [2020年9月28日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間に申し訳ない!
嘘吐き姫です。来ちゃいました。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めました。
多分そっちにいっぱいイラスト載せるかなーと思うので…見てもらえたら嬉しいです。私のボードにアカウント載せときます。
気が向いたら見てやってください。手間掛けてすみません〜!

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年3月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
友達になろー

りおん♪ (プロフ) [2020年2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、いいよ!

永久 (プロフ) [2020年2月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今何してる

りおん♪ (プロフ) [2020年2月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強〜、しながらスマホw

永久 (プロフ) [2020年2月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

りおん♪ (プロフ) [2020年2月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、名前変えたんだ〜

永久 (プロフ) [2020年2月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永久さん、一つお願いがあるんです!でも、すごく難しいかもしれないんでうよね…

如月眠 (プロフ) [2020年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

轟君との絡みが多いから、夢女子が嫉妬してるんだと思うよ。

如月眠 (プロフ) [2020年4月8日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

轟くん好きだけど
ヤオモモ嫌いなのは理解できぬ、、

永久 (プロフ) [2020年4月9日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね。多分そういう人は、自分の推しだけが好きだから。アニメ全部が好きってわけじゃないからヤオモモの事嫌いになっちゃうんだよ。

如月眠 (プロフ) [2020年4月9日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梅雨ちゃんとか女子にも人気でしょ?それは男キャラとの絡みが少ないからだと思うの。基本的にヒロインは女子に嫌われていくんだよ…お茶子ちゃんは今ちょっと危ないところにいる。

如月眠 (プロフ) [2020年4月9日 13時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出久との絡み多いからね、、

永久 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!!たくさん語りたいです!!

kame子 (プロフ) [2020年1月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ!まさか炭治郎が鬼になるとは!
早く人間に戻って欲しいです、、
しかも!映画の予告も出たし!
その頃までにはコロナおさまって欲しいですよね、(´-`)

kame子 (プロフ) [2020年4月13日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、10月か、、
微妙な感じですね、、、
はやくコロナが終わればいいですね、

永久 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも映画は見に行けそうにないです。
実は私、リア友にアニヲタって事隠してるんですよ、、。色々ありまして。
だから、見に行きたいけど、無理かなぁ、、、。ビデオでるの待つしかなさそうです。

kame子 (プロフ) [2020年4月16日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、最近、黒子のバスケ見始めて!
昔少し見てて最近またハマり始めました!黒子のバスケ知ってる??

kame子 (プロフ) [2020年4月16日 1時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってますよ!(観たことはない)

永久 (プロフ) [2020年4月16日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU