momoemonのボード

momoemonのプロフィール | 発言 (momoemonの最後の書き込み: 「すみません、Twit...」 @momoemonのボード [2018年3月11日 18時] )
momoemonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、Twitterの
@pikikopikikouraにメッセージやフォローをくれている方お手数ですが
@momoemon1983
にお願いします( ; _ ; )/
残念主婦な為、パスワード忘れて作り直して、しかもイマイチ使い方わかっていません。゚(゚´ω`゚)゚。
よろしくお願いします!

momoemon (プロフ) [2018年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。コメント失礼致します。いつも作品楽しく読ませてもらってます。パスワードを教えていただしたくメッセージを送らせていただきました。よろしくお願い致します。

桃奈 (プロフ) [2017年8月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
パスワードはsususuです
購読ありがとうございます(^O^)

momoemon (プロフ) [2017年8月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、みみこといいます
この恋~~~読ませて頂きました
また読みたいなあ??と思ってたら、パスワードがかかってて
また公開されますか??また読みたいです
みみこでした

みみこ (プロフ) [2017年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
作品読んでくださりありがとうございます(^^)
パスワードはsususuです

momoemon (プロフ) [2017年5月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お年次遅くなり申し訳ありませんでした
パスワードありがとうございました。
楽しく読ませて頂きます

みみこ (プロフ) [2017年7月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

momoemonさん、初めまして!
ずっとお話読ませて頂いていて昨夜もコメントさせて頂いたのですがやっぱりコメント欄だけじゃこの感動を伝えられないのでここでも書かせて頂きたいなと思い参りました。
momoemonさんの作品はホンマになさそうでありそうなリアリティがあるものだなぁと思いました!
そして、一番すごいなぁって思うのがスピード更新です!
私には真似できません笑
スピード更新で、しかも内容が深くて濃いっていうことにホンマに尊敬してます!
ホンマにmomoemonさんの作品達が大好きです!
ついでにmomoemonさんと似てる人がいるなと思ってたんでびっくりしてたらそれがまさかのmomoemonさんでちょっとびっくりしました笑
薄々そうなのかな?って思ってたらやっぱりなのかぁ!と思いました!
momoemonさんとして書かれた作品も別アカウントとして書かれた作品もどれもいつもドキドキワクワクさせられちゃってます!
これからもmomoemonさんの負担にならない程度に頑張って下さい!
リクで可哀想な章ちゃんお願いしますと初めてながら言わせて頂いのですが、それがmomoemonさんがスランプを少しでも早く抜け出せるきっかけとなる事を心から願っております。
長々と失礼しました!

璃安 (プロフ) [2016年5月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
かおるさんにこんな嬉しいコメントもらえて本当書いててよかったなぁーって思えました!
妄想や、実際の恋愛体験を交ぜて書いてたりしててそれって読んでくれてる人にはどうなんやろ?って思ってたんですごくそう言ってもらえたら励みになります(/ _ ; )
別垢も誰も読んでくれない状況で自由気ままに書いてみたくて作ったらちょくちょく読んでもらえるようになって嬉しかったりして‥
そんな中のスランプでちょっとストップしてたのですが、また新しい動き出したい気持ち出てきました!
切ない恋で可哀想な章ちゃん?をちょっと考えつつ頑張りますね(^^)
ほんと、ありがとうございました!

momoemon (プロフ) [2016年5月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
momoemonさんがそう言って下さってわたしも嬉しいです!
私も妄想と実際の経験を取り入れたりしていますけど読者の方々にとってはどう写ってるのか分からないまま書いてますし、やっぱり読者様の感想って大事ですよね〜
やっぱり人気というか読んで下さる読者の方々が増えたら頑張ろうって気にもなるけど少しプレッシャーになりますよね( ̄▽ ̄;)
自由気まま!今日の更新も見ましたけどやっぱりドキドキが止まらなかったです〜♪
あら!ならよかったです〜♡
momoemonさんが書く章ちゃんがなんとも言えなくて切なくて好きなんですよ〜
あ!でも、ちょっとした案なのでmomoemonさんの中でパズルのピースが合うみたいにカチッとハマったらで大丈夫ですからね〜!
これから梅雨なので雨や急な温度差で体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

璃安 (プロフ) [2016年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってもーた!
自由気ままに初心で書いてたほうの別垢で間違えてコメント返信しちゃったー
ご迷惑おかけした方すいませんでしたm(__)m

momoemon (プロフ) [2016年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさんこんばんは(^^)
あちらにコメしようと思いましたが、こちらに書かせていただきました。
スランプ辛いですね。+゚・(pωq)・゚+。私の友達も小説を書いていて筆が乗らないとよく言っています。友達はいつも書き終えてから、掲載してるみたいですが、私はももさんの書き方も大好きですよー(^^)ちなみに友達はここでは書いていません。
作品としては、今の状態からだとヤスくんとひっつくのが自然かなって思います(^^)でもヤスくん乱暴的だったので、またそれがあわられてやっぱり大倉くんってオチもいいかもしれませんね!
んー私は書けないので難しいですが、今の主人公ちゃんの気持ちを大倉くんに相談する展開もいいかもって思います!

ちえたん (プロフ) [2016年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智恵にゃんさん♡(つД`)ノ
いつもありがとうございます(^o^)
最高のスランプの波でした!
思うままに書けなくなってて、よくわからなくなってて(*_*)
智恵にゃんさんにいつも応援してもらえて本当に励みになってます!
お友達の話や展開のアドバイス参考にさせてもらってボチボチ5に行きたいなって思ってます!
よろしくお願いしますねm(_ _)m

momoemon (プロフ) [2016年5月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん♡こんばんは∠( ゚ω゚)/
再開待ってましたぁ♡とてもうれしいです♪さっそく5読ませていただきました(^^)
とても素敵な展開にー/(//∇//)/大倉担としてはきゅんきゅんしすぎて鼻血ですwww
5を読んでから、4の初めからもう一度読ませていただきました(^^)
私が言うのはおこがましいですが、とても自然な展開になってると思います!
ヤスくんと主人公ちゃんがお互いに依存しちゃう感じもわかります。大倉くん救世主ですね!全員が本当の愛を知れたらいいな♡これからの展開も楽しみにしています。

ちえたん (プロフ) [2016年5月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智恵にゃんさん(≧∇≦)
こんばんは♪
いや、もう自然って言ってもらえて安心安心です♡
あとはうまくまとめれるか‥に尽きますね‥ドキドキ¥(//∇//)¥
キュンキュンしてもらえて嬉しいです!
いつも色んな作品で支えてもらえて助かります!
これからもよろしくお願いしますm(. .)m

momoemon (プロフ) [2016年5月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとゴールデンウイーク終わったわ!\(^o^)/

momoemon (プロフ) [2016年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(^^)リサイタル第2弾きましたね♡
小説の続きヤスくんとどうなっちゃうのかドキドキしながら読ませてもらいました/(//∇//)/

ちえたん (プロフ) [2016年4月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりでーす(≧∇≦)
リサイタル嬉しいですね!
でも、倍率凄そう(-。-;
どこ参戦予定ですか?
相変わらず小説読んで貰えてて嬉しいです(*^^*)
また引き続きよろしくお願いします♡

momoemon (プロフ) [2016年4月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♡返信ありがとうございます(^^)
ヤスくんとのやりとりドキドキしちゃいました。+゚・(pωq)・゚+。せつないですね。猛烈になっちゃうのかなぁ??見守ります!
リサイタルはまだどこ参戦かはっきりと決めていませんが、愛方ちゃんと作戦会議ちゅうです!本当は和歌山とガイシが1番近いので行きたいなぁーって思ってたんですが、和歌山は行けない日でーヽ(;▽;)ノガイシは申し込みしたいなと思っています♡ももさんも近場参戦ですか??キャパが狭いから倍率すごそうですが、今回は2枚までなんですね〜!私はまた去年みたいにすけすけばっぐプロデュースしてきたらどーしようと思ってますwww

ちえたん (プロフ) [2016年4月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

去年も行ったのですか?(*^^*)
いいですねー(≧∇≦)
わたしもその二つの場所で悩んでたんですけど和歌山ですかね(^ ^)
すけすけバッグ笑
倍率高いけどお互い参戦出来るよう祈りましょね(≧∇≦)
あ、小説もまだ続きますのでよろしくお願いします(o^^o)

momoemon (プロフ) [2016年4月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
去年は地元三重に参戦することができました♡
関西方面だとその二箇所になりますよね〜!和歌山はガイシより狭い会場だから近くで/(//∇//)/キャーーーー♡ですね!参戦祈りましょう!
去年友達に買ってもらったりしてすけすけばっぐ結局4種類も買っちゃいましたw
週遅れでジャニ勉見ましたが、ヤスくん髪型かわいくなってましたねー♡
小説また読ませてもらいますねー(^^)楽しみにしています♡

ちえたん (プロフ) [2016年4月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ!!
先ほどは作品の方にコメントありがとうございました♪
しれっとお名前を間違っていた事をお詫びしたくて……
momoleonさんだったんですよね?!
本当に失礼致しました!!
これでさらに間違っていたらどうしよう、土下座するしかないかな。とか思っております。
スルーしてくださってありがとうございました!
あとお聞きしたいなと思った事が。
ももさんは関西人の主婦さんなんですか??
もしここでお話できるなら仲良くしていただきたいな、と思っております♪

ぎみっく (プロフ) [2016年4月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに急にタメ口わたしもなかなか慣れないです(^ω^)
美容師さんなんですよね?大変な世界ですよね‥
あ、勝手にプロフ見てすいません!!
わたしはやすくんが大好きで、大倉くんはあのキャラが親近感なんです笑
主婦エイターで関西住みの人と話せてテンション上がりまくってます\(^o^)/
元気コン2回もいいなぁ♡
ほんと今年の夏もデザートを味わいたいですね笑
旦那さんは歳近いんですか?
ほんと、喧嘩になるのは疲れますよね〜
ヤキモチなのかな??

momoemon (プロフ) [2016年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元美容師って感じで、今はヘアメイク専門でやってるんですー♡(*ó▿ò*)♡
私の事興味持ってもらった方用のプロフですから!どうぞご自由にご覧ください!!笑
旦那は同じ歳ですよ。たぶんヤキモチかな?気にしてないですけど。笑
ももさん大阪ですかー?
私ここでハルカリさんと仲良くなってリア友極めてるんですよー(*´艸`*)

ぎみっく (プロフ) [2016年4月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで出会ってリアルで仲良くなれていいですね(^○^)
ヘアメイク!いいなぁ!
わたしも学校はメイク科だったけど結局なったのは普通のOLでしたσ^_^;
大阪ですよー!
ぎみっくさんも大阪?

momoemon (プロフ) [2016年4月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大阪ですー(*´艸`*)♪
梅田の店で毎日働いてますよー♪♪
メイク科たったんですね!どうりで!
今のお話ヘアメイクさんのお話だから美容関係者さんなのかな?って思ってたんですー(p×>ω<*q)

ぎみっく (プロフ) [2016年4月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梅田ですか(*^^*)
近い!!!
ヘアは苦手苦手でメイクも特殊メイクが好きでしたσ^_^;
大変だけど華やかな世界いいなぁって憧れます!

momoemon (プロフ) [2016年4月10日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいけど名前ちょっと変えちゃった(・ω・)

momoemon (プロフ) [2016年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわったなと思いました♡(^^)

ちえたん (プロフ) [2016年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付いてくれてうれしーです(≧∇≦)

momoemon (プロフ) [2016年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ここから失礼します。全部のお話にきゅんきゅんして、何度も読み返してます♡あの‥他でお話書いていたりしますか?とても似てる書き方をする方が居たので、、、気になりまして。

あーり (プロフ) [2016年4月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU