スムージーのボード

スムージーのプロフィール | 発言 (スムージーの最後の書き込み: 「(´・ω・`)」 @スムージーのボード [2018年7月1日 15時] )

メッセージ一覧

久しぶり!私のこと覚えてる?
前に、ログインするの1年かかるって言ってたんだけど、ログイン出来たから来ちゃった!ところで……スムージーの鬼太郎の作品、私のお気に入り作者で載せたけど大丈夫?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(「・ω・)「 Hey!微妙に覚えてるぜ!(薄情)
ええよええよ!代わりにめっちゃ良い作品だよって宣伝してね!たくさんでいいよ!((殴

スムージー (プロフ) [2018年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

微妙って……なんか酷い気もするけど……早速載せたよ!題名知りたい?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の記憶力を舐めるでない!ニワトリを下回るぞ!!(*`・ω・´)
あ、作品はもうこっちで覗かせてもらったゾ〜(* 'ω')ノ

スムージー (プロフ) [2018年6月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!てか、スムージーって、記憶力良かったの?
てか、私の作品読んだのー?
きゃー恥ずかしい!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(ニワトリの記憶力って言えば3歩歩けば忘れるってんで定評やで…)
やっだも〜!ユリナっちも私の作品読んでんじゃ〜ん!恥づい〜!(棒)

スムージー (プロフ) [2018年6月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで棒読み……まあいっか。
へーニワトリも記憶力が良いの?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ニワトリは記憶力悪いんだよぉぉおおおちくしょおおおおおおだからこの前のテストも赤点ギリギリ…(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ぎお゙ぐり゙ょぐがぼじい゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

スムージー (プロフ) [2018年6月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?初めて知った〜!
記憶力は私も欲しい!
あーあー暗記パンがあればな〜

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれね…テストがぁ…テスト…暗記…(›´ω`‹ )

スムージー (プロフ) [2018年6月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは〜暗記テストには、暗記パンが1番!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月1日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU