夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「そっかぁ、 あ。返信...」 @ [2018年9月12日 23時] )
夜桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤菊藍と申します。先程夜桜さんの作品にコメントと感想をレスした者です。夜桜さんの作品を前々から面白いと思っておりましたので、いいな。と思っていた作者様からコメント頂けて物凄く嬉しかったです。感謝を伝えたいと思い、メッセージにさせていただきました。高校生さんだったのですね・・・道理で大人っぽい文章なわけだ。と一人で納得しておりました。お互いにこれからも作品作りを頑張りましょうね。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年5月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やはり中一に書けるものには限りがあることを最近知ったので本当に参考になりました。
歳上からのアドバイスはやはり凄いですね。
本当にありがとうございました。
また何か暇があればお話をさせて頂きたいです。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメ元でお願いするのですが、夜桜さんの作品を友達に進めて良いでしょうか?あまりにも楽しい作品なので友達に紹介したいと思うのですが…
良いお返事、期待しております。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!!??いいんですか!?ありがとうございます…とゆうより勧めていただくなんて私には勿体ないです(汗)
ありがとうございます!!
更新頑張らねば!!
藍さんとツイッターとかで連絡を取り合えたなら合作とか…なんてすいません。
合作…私もあまりやったことないんですけどね。
でもやって見たいですよね。
2人で一つの作品を作って見たいな…なんて。
まぁ合作なんて生意気なこと言ってすいません!
藍さんの作品人気すぎて私なんかゴミクズですよ。
こんな文才のないやつなんか誰もみませんよ。

夜桜 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作ですか…面白そうですね。お互いの小説の更新が安定して、私の体調が良くなってきたら(虚弱体質なんですよね…)やってみますか?

赤菊 藍 (プロフ) [2018年5月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白そうですよね!!??
ただ…ちょっとお互いにやっぱり安定してからの方がいいですね!
私個人としてはもっと藍さんと仲良くなりたいです(*´罒`*)

夜桜 (プロフ) [2018年5月22日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU