mahiruのボード

mahiruのプロフィール | 発言 (mahiruの最後の書き込み: 「ゆんさんへ お久しぶ...」 @ [2018年11月13日 0時] )
mahiruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
こあら子、と申します♪
mahiruさんのことをはじめて知ったのは、どこかの果物さんのコメ欄でして笑、
ゲテモノ会話に爆笑させてもらったのがきっかけです、ええ笑笑
なので勝手に親近感を抱かさせてもらってます笑笑
ああ、この方もゲスと下ネタ、、、ゲテモノが好きなんだ!
仲間!!←おい
これまた勝手にmahiruさんと他の数名の方の会話で、楽しませてもらってました(*^^*)
名前のところをタップすると作品があると!!!
急いで読ませていただきました。
暖かい感じで、油断していると笑いにかっさらわれる、、、。
mahiruさんの大ファンです♪
これからも頑張ってください(´・∀・`)

こあら子 (プロフ) [2015年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!返信遅くなってしまってごめんなさい!!
改めまして、mahiruです。
私も、どこかの果物さんのコメ欄でこあら子ちゃんお見かけしました(笑)
ゲスとゲテモノ好きの、可愛らしい子だなぁと思っておりました☆
イェイ☆ビバ仲間☆←(´∀`*)ウフフ
そしてそして、読んで頂けるなんて!!
まじ嬉しっすヽ(;▽;)ノ
自己満足でも、読んでくれる方に楽しんで貰えるといいなぁと思って書いてますが、自信がなくてー。(T_T)こうしてメッセ頂けると本当に嬉しいです!!。゚゚(*´ω`*。)°゚。
なかなかど変態書けなくて伸び悩んでおりますがこれからも遊びに来てくださいね〜。
宜しくお願いいたします( ˘ ³˘)♡

mahiru (プロフ) [2015年8月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃー気が付きますとも(○´艸`)
果物小説出た仲ですからね?(笑)
いいじゃないのー。学校じゃないとスカートめくりなんてできないのよ?お外でブラのホックを全力で外しに行ってご覧なさい・・・捕まるから‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
執行部なんて!すごいよー!青春だーねー。
ツクールなんて変態のあつまりじゃん?
これからもヨロチクB♪

mahiru (プロフ) [2015年8月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすがに学校の敷地外でやるほどの度胸は持ち合わせてないわ笑笑
でもね、アドレナリンって偉大だよ☆
修学旅行、弾けすぎちゃって夢の国でぺラリンチょ♪←
ジェットコースターのって、"やっベー、パンツ見える!"って叫ぶ←
今考えると、ね。
恥ずかしいにもほどがある、、、、。
変態の集まりか!!!
よかったよかった。仲間がたっくさーん笑笑

こあら子 (プロフ) [2015年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU