こたつ猫のボード

こたつ猫のプロフィール | 発言 (こたつ猫の最後の書き込み: 「スポーツ系の漫画はブ...」 @こたつ猫のボード [1月28日 21時] )

メッセージ一覧

アニメお好きなんですよね。忍たま以外にもオススメ作品良ければ教えてください。

ユリリン (プロフ) [1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近は友達にオススメされて
ブルーロックにハマってます!
あとはおそ松さんやスパイ教室などが
大好きです!

こたつ猫 (プロフ) [1月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございました。他の短編集も書いてみたいと書かれていたので気になりコメントしました。

ユリリン (プロフ) [1月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。ネコさんは野球などスポーツ漫画は読まれますか?

ユリリン (プロフ) [1月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スポーツ系の漫画はブルーロック以外
あまり見てないです。
でもどこかでハイキューとか見てみたいなと思ってます。

こたつ猫 (プロフ) [1月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。お忙しいなか、返信ありがとうございました。作品更新楽しみにしています。

ユリリン (プロフ) [1月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ネコさん、こんばんは。コメント失礼します。突然ですがズッコケガールズてご存じですか。今私がまたファンになっている推しキャラのアニメソング歌っているのです。良ければ返信お願いします。お時間ある時で構いませんので。

ユリリン (プロフ) [4月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU