ニコのボード

ニコのプロフィール | 発言 (ニコの最後の書き込み: 「えっそうなの…? 初...」 @ニコのボード [2017年10月17日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!
占ツクで作品を書かせていただいております、悠兎と申します!
この度はニコ(ちっぷ)様の作品を見てこちらのボードにコメントさせていただきました!
稚拙な文章ですいません!
よかったらお話しませんか?

悠兎 (プロフ) [2017年10月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして〜!コメントありがとうございます!嬉しいです(笑)
実はあんまり慣れていないのでボードの使い方とかも全く不慣れで手探りの状態であります…(真顔)
私なんかとお話して下さるんですね嬉しい限りで視界がぼやけて…((
勿論お話しましょう!

ニコ (プロフ) [2017年10月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
単刀直入で如何なるものかとは思いますがなんとお呼びしたら宜しいでしょうか、?
小説の方ではちっぷ様ですがこちらでなニコ様なので…
因みにですが私は「ゆうさ」なんてよみます!
お好きな呼び方で呼んでいただけると助かります!

悠兎 (プロフ) [2017年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お好きなようにどぞ!!
ニコでもちっぷでも反応しますよ!
ゆうささん…では親しくなるための第一歩と称して ゆう と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?!
あ、ちなみにタメ口でまっっったく構いませんから!むしろ自分みたいな奴に敬語・丁寧語なんて使うなんぞ恐れ多い…是非タメ口で…!

ニコ (プロフ) [2017年10月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆう…!!!
なんか友だちっぽい!!!
敬語外させて頂きます!!!
私は…ちっぷいいかな!!?
多分、たまにニコちゃんって呼ぶけど!!
あ、あと作品の方でも言っちゃったけど…続編おめでとう!!!
ちっぷ師匠頑張れ!!!!

悠兎 (プロフ) [2017年10月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達っぽいではなく友達です…!!(キリッ)←
いぇすちっぷどーぞ!
続編でもありがとう〜!!嬉しかったよ…(泣)
残念ながら師匠ではないが頑張るよ!!
ゆうも小説書いてるんだよね?時間空いた時に見に行かせていただくぜ!

ニコ (プロフ) [2017年10月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うおお…友達……!!!!!!
なんか響きが格好いい…!
そーいえば、ちっぷって語彙力すごいよね~!!
今回の日向の所とか描写とか心情入れててさ!!
師匠は非公認か…くっ…!!
小説ね、あんまりうまくかけてないけど一応書いてるよ!!
時間空いたときにひょっこり現れて下さいな!!
お待ちしてますぞい!!

悠兎 (プロフ) [2017年10月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

響きがかっこいいってww
ゆうは面白いですなっ(笑)
なぬっ、こうみえて語彙力というものだけは持ち合わせていない系の人間ですぞっ?!
39話の日向かな?あれはね、めちゃんこ頑張りました…!!
描写とか心情は何回も書いては消してを繰り返してるよ…(遠い目)
よっしゃいくぜ!!

ニコ (プロフ) [2017年10月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ、面白いなんて…照れる('-' )
大丈夫。安心して。
どの角度から盗撮しても語彙力あるよオーラ満載だから!!!
心情とかは大変だよね~…情景とかは書くの好きだけど心情とかはちょっとなぁ…(糞)
よっしゃ!!こい!!!
全裸待機は寒いからどんぶく着ておこたでくつろいで待ってるぞい!!!

悠兎 (プロフ) [2017年10月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっと盗撮されてたのか(´^p^`)
語彙力というものだけはね…捨ててしまったんだ…ゴミ箱に←
むしろ情景かけるのが羨ましいッ…!! チッ(
そこは全裸待機で行こうとか思わなかったの??と考えたけど最近寒さもあるからおこたでぬくぬくしながら待つのがBEST(←発音大事)だもんね流石だ…!°˖✧

ニコ (プロフ) [2017年10月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ…!!
盗撮していることがばれてしまった…!!!
………じゃぁ、今から人目を気にせず写真が撮れるね!!
さぁ、こっち向いて????ね???
情景はね、うん、どんまい(嘲笑)
おこたでぬくぬくべすと!!べすと!!!
おこたでぬくぬくべすと!!べすと!!!
…発音糞??知ってるから言った子出ておいで★

悠兎 (プロフ) [2017年10月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU