悪魔ちゃんのボード

悪魔ちゃんのプロフィール | 発言 (悪魔ちゃんの最後の書き込み: 「細谷さんが無事復帰し...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年4月24日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!来させていただきました!!

(プロフ) [2017年3月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぇぇぇぇぁぁあ(゚∀゚)
文スト、銀魂、声優様のなかでは誰が一番に好きか教えてください!!

悪魔ちゃん (プロフ) [2017年3月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
文ストで好きなキャラ 中也と太宰
銀魂で好きなキャラ 神威
声優 マモさんと賢章君と上村裕翔君
って感じですかねwあとタメでいいですぜ!d( ̄  ̄)

(プロフ) [2017年3月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃためでしゃべりやす(゚∀゚)
うちも旧双黒が大好きです!!
銀魂は高杉晋助様ですね←
声優様は谷山紀章さんと神谷さんと小野Dと緑川さんと諏訪部さんとてゆうかみんな好き(爆笑)まもも賢章くんも上村くんも好き〜〜

悪魔ちゃん (プロフ) [2017年3月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

旧双黒!いいですよね!!
高杉様ですか…中二病←でもそこがいいですよね!((
声優様は私も基本みんな好きです!←

(プロフ) [2017年3月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじ中也を愛してます。
高杉様愛してます。
うちが好きになる人厨二病じゃね説←
でもそこが好き。←
声優様まじ天使です。癒しです

悪魔ちゃん (プロフ) [2017年3月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなタイプは厨二病です!的なw←
わかるよw((
声優様はみんな癒しであり正義である←
みたいな感じw

(プロフ) [2017年3月19日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

厨二病愛し隊〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まじイベントとか面白すぎじゃないですか(爆笑)
みんな可愛いし!まもとかいるだけで盛り上がるよね〜〜(´・∀・`)

悪魔ちゃん (プロフ) [2017年3月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる〜!まもちゃんと紀章さんのコンビとかねw
あと上村裕翔君と賢章君の二人も面白いよね!
ってコレ新旧双黒じゃん←
アニメでは仲悪い…?のにこっちでは仲が良いという←

(プロフ) [2017年3月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんだとぅぅぁぁぁぁぁぁぁ←
まもと紀章様の組み合わせとか最高じゃないですかんぁぁぁぁぁぁ。生歌聴きたい((
上村くんと賢章くんなんて癒しそのもの…!!!!あぁ〜〜イベント行きたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

悪魔ちゃん (プロフ) [2017年3月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでそれなぁあああああああああああ(((

(プロフ) [2017年3月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU