カミラのボード

カミラのプロフィール | 発言 (カミラの最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @カミラのボード [2021年9月8日 14時] )

メッセージ一覧

カミラ様、こんばんは。まるです。
.
Wikipediaのお話、じっくり読ませていただきました。
どれも素敵なおはなしですね。
.
私にWikipediaのお話を元に小説を書いて欲しいとのことでしたが、カミラ様が書かれているものの中で私が知っているドラマや映画は、すでに本編で私がお話として出しているものでした。
ですので、現段階で小説化はかなり難しいです。
申し訳ありません。
.
簡単なリクエストでしたら随時受付しております。
いつでもご連絡くださいね♪
.
本格的に書き手を始められたようで、お互い体に気をつけて頑張りましょうね!

まるちゃん (プロフ) [2021年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
読んでいただけたとのことでとても嬉しく思います。いつもまるちゃん様のお話を楽しく読ませていただいているのでまるちゃん様に直接読んでいただけた事は本当に光栄です。
難しいとの事でしたので読んでいただけただけで充分です。
まるちゃん様の作品はどれも大好きなのでぜひまたリクエストさせていただきます!
まるちゃん様もこれから作品の作成を頑張ってくださいね。お互い体に気をつけて帰ってきましょう!

カミラ (プロフ) [2021年9月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お力になれず、ごめんなさい。
リクエストはぜひぜひ、お待ちしております♪
.
お互い体に気をつけて頑張りましょうね!

まるちゃん (プロフ) [2021年9月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU