鈴音のボード

鈴音のプロフィール | 発言 (鈴音の最後の書き込み: 「わー!二人ともー!来...」 @ [2011年8月28日 17時] )
鈴音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラストかなり前に見ました。絵、うまいですね。
よかったら、お友達になってください!

早苗 (プロフ) [2012年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

十六夜ちこの方のパス忘れちゃったから作り変えたよ!
これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

天音 (プロフ) [2011年12月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前かえたー!十六夜達が空音になったよー!
何かこっちの方がいいと友達と生主に指摘されたもんだから(´・ω・`)

十六夜ちこ (プロフ) [2011年9月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はふー っ旦
熱々のお茶は最高に美味しいと思うんだよゆゆちゃ((
イラスト置き場作ってみた。
酷いけど(´・ω・`)

十六夜ちこ (プロフ) [2011年8月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆーゆちゃーん♪
元・髏音魔理沙なにょ。
『いざよい・すかーれっと』って読むからよろしくなのです(*^ω^*)

十六夜ちこ (プロフ) [2011年8月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!了解だぜ!
十六夜・紅ね!ヽ(*´▽`*)ノ

鈴音 (プロフ) [2011年8月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※更新記録
*更新なう(`・ω・´)
※*幽々子のラクガキ置き場*にリク、アーティーさん追加

鈴音 (プロフ) [2011年7月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぷよぷよ好きだよー…(´・ω・`)
あー、シェゾがすきだーw

鈴音 (プロフ) [2011年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シェゾなら髏音はレムレスもらってく(`・ω・´)
あっ、魔理沙はユウちゃんで

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年7月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レムレスとユウちゃんいいよねww
けど私はシェゾだ!ww

鈴音 (プロフ) [2011年7月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆゆちゃんいそがしいね...(´・ω・`)

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*てか三者面談があるから今日明日休みなんだよねぇw
5連休vV

鈴音 (プロフ) [2011年7月14日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*……ゆゆちゃん、口を閉じて歯をくいしばって……♪
*おーう、貰ってきたぜ。
いるなら妖夢にもあげるが……? by魔理沙

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年7月15日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*その歌なにww
*ありがと~!byゆゆ様
えっ、私もいいんですか?by妖夢

鈴音 (プロフ) [2011年7月16日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*ゆゆちゃんのばかあああああああああああ!!(チly((((弾幕
*おう。まあ妖夢にも色々と世話になってるしな。 by魔理沙
ゆゆちゃんが。 by髏音

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年7月17日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*なん…だとッ!?(・Д・:)
*わ~!じゃあお言葉に甘えて…by妖夢
うふふ…、うれしいわ~byゆゆ様

鈴音 (プロフ) [2011年7月21日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽々子様ー!カキ氷食べますー? by妖夢
やーやー、ゆゆちゃん。久しぶり?
全て創りかえる程度の能力と話をそらす程度の能力、そして全て創りかえる双子の神様、髏音魔理沙だZE(`・ω・´)
もう毎日アイス10本は食ってるじぇ(*´ω`*)
R.M.暑い日はいつまで続くのだろうか?

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*食べるに決まってるじゃない!かき氷!
*やー!久しぶりだね!
話を逸らす程度の能力吹いたww
暑い日にアイスは最適だよね!

鈴音 (プロフ) [2011年7月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*3個、でいいですかね? by妖夢
*わーっ、ゆーゆーちゃー((ピチューン⌒[P][P]
ゆゆちゃんは俺等のお姉様ね((ピピピピピピピピピチューン⌒[P][命]
~コンテニュー?~
Yes or NO

髏音魔理沙 (プロフ) [2011年7月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*もっと食べれるけど頭が痛くなるから3個で良いわ!
*わーw
ところでさ、なんて呼べばいい?
普通に魔理沙とか?w
*お姉さまって言ってくれると嬉しいww

鈴音 (プロフ) [2011年7月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変更!
鈴音⇒幽々子になりましたよ!!
勿論東方キャラの西行寺幽々子です。
知ってる人いるかなー(^ω^)

鈴音 (プロフ) [2011年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたっ;;orz
夢時空のキャラですね*^^*
早速検索してみますぜ!!

鈴音 (プロフ) [2011年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU