紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「やばいきまんなぃぃぃ...」 @紫苑のボード [2022年3月21日 12時] )
紫苑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!お邪魔します、ルルリィです。よろしくお願いします!

ルルリィ (プロフ) [2022年3月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(^^)
紫苑ちゃんとは同担だよね?最推しって誰?

ルルリィ (プロフ) [2022年3月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューだと今のところ最推しは研磨かなぁ…

紫苑 (プロフ) [2022年3月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューは私も研磨だよ~。くにみんも好きだけど!今まで観てきたアニメor漫画で一番の推しとかって、決められる?

ルルリィ (プロフ) [2022年3月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいきまんなぃぃぃ!!!
あえて言うとしたら…ワールドトリガーっていう漫画?アニメ?の菊地原士郎かなぁでも全然グッズ出てなくて1個しか持ってない(´;ω;`)

紫苑 (プロフ) [2022年3月21日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワートリか!!私も友達にお勧めされてるから観たいんだけど、他にも観たいのか沢山あって見れてない状況。。
因みに、私は鬼滅の時透くん!

ルルリィ (プロフ) [2022年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU