☆未来音★のボード

☆未来音★のプロフィール | 発言 (☆未来音★の最後の書き込み: 「星榎〜!やっと受験が...」 @☆未来音★のボード [2017年3月6日 20時] )

メッセージ一覧

…気になりましたので。

お風呂でルンバ踊る (プロフ) [2016年9月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞ。
今なら多分大丈夫です。

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宇海さんの次に敵視していたのは貴方ですと事前に言っておきましょう。
あざといですね。
それはともかく質問です。
① パクリになんで嫌気がさしたのか。
②本当にそう思っているのか。
③宇海さんが退会したこと、どう捉えてます?
④過去に人のものをパクったりしたことあります?
4つ、答えてください。
猫被ってます?
猫被ってるのならかぶらず思い切って行ったほうが疲れないのでは?
◯フハピさんへの言動が少し気になりましたね。
それでは

お風呂でルンバ踊る (プロフ) [2016年9月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それにお答えするので、まだ大丈夫ですか?

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

時間は全然ありますよ。

お風呂でルンバ踊る (プロフ) [2016年9月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、今からお願いします。

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今からまた言うんですか?

お風呂でルンバ踊る (プロフ) [2016年9月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本音を言いますね。
敵視されているとは思いませんでした。
あざとい、ですか…
なんと思おうと、人の勝手ですが、その理由をお聞かせ願いたいです。
1.その人が考えたものを、勝手に使うのはやはり良くないと思ったからです。
2.当たり前です。
3.正直、驚きが沢山でした。同時に、悲しかったです。そこまで仲良くはなかったですが、一緒にシェアハウスをやっていたので、いなくなってしまうのは 悲しいです。
4.ないです。考えられるとしたら、そう思われてしまったことがあったことです。
猫被ってる、と仰いましたよね。
なら貴女は、一度も話したことがない人と弾けて話せるんですか?
普通初めは、敬語からはじめますよね?
それが、礼儀ですよね。
私はそう思うので、疲れはしません。
言動が気になる点、教えていただけませんか?
気に触るようなことを言ってしまっていたら、申し訳ありません。

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今からだと、ダメでしたか…?

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅い時間に、申し訳ありませんでした。

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見た人が不快に思うかもしれないので、コメントを消すことを 許可いただけませんか?

☆未来音★ (プロフ) [2016年9月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU