夢のボード

夢のプロフィール | 発言 (夢の最後の書き込み: 「おっけ!! こっちの...」 @夢のボード [4月29日 10時] )

メッセージ一覧

まだ生存してますかぁ〜...(超小声)

カロテン (プロフ) [4月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

してるよぉ〜…!

(プロフ) [4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!?ベストタイミング...!
今回の用事(?)はbf描き会おうぜっていう提案を...
お題をお互いに決めて...ってやつ?

カロテン (プロフ) [4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!面白そう!!!
BF君のなんかお題を決めて描くってこと?
めちゃ楽しそう!!

(プロフ) [4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それです〜!
bfの種類とか状況とかなんでもいいのでテキトーに期限とかも決めてやってみませんか..!?

カロテン (プロフ) [4月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やってみたい…!!

(プロフ) [4月22日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました…!
絵チャ形式でも
お題出し合って後で公開でもいいんですけど…どうしましょうか
お題も形式も決まらねぇ(優柔不断)
すべては夢ちゃんさんに任せますワ…!

カロテン (プロフ) [4月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絵チャ形式だと、今僕の方がちょっと難しいからお題出し合って後で公開にしたい!!いいかな?!
お題はどっちも決まったら言おう!まだ僕も決まってないから!

(プロフ) [4月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桶〰〰〰!!!!!
記念すべき第一回のお題は「照れ顔BF(種類問わず)」
これで行きます☻描いてくれ(((
首をながぁ〰くして待ってます☻
そっちもお題決まったら教えてくれ〜

カロテン (プロフ) [4月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!!
こっちのお題は「びっくりしてるBF(こっちも種類問わず)」
難しかったら、お題変えるから遠慮なく言ってね!
できたら、報告するね!
こっちもできるまで楽しみに待ってる!

(プロフ) [4月29日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU