茶春のボード

茶春のプロフィール | 発言 (茶春の最後の書き込み: 「あのっ!あのっ!!ボ...」 @ [2016年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
コメントいただきましためろんぱんです!!
ここでお話できますでしょうか?
タメで大丈夫ですよー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあぁぁぁ!!!めろんぱんさん!!
わざわざ来てもらっちゃってすみません!!
た、タメですか……最初の方敬語になっちゃうかもですけどすみません
めろんぱんさんもタメでお願いします!!
すみません(?)

茶春 (プロフ) [2016年3月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めろんぱんさん!!
ネタ被ってないです!!
謝らないで下さい!!
これだけが言いたかったです!!
てか、被っても100%めろんぱんさんの方が面白いですし!!
更新頑張ってくださいぃぃぃぃぃ!!

茶春 (プロフ) [2016年4月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええええええ
っていうかタメ!!!!!
タメでいきますね!
100%!? んなわけないでしょー!!
更新頑張ります。。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

め、めろんぱんさぁぁぁぁぁぁん!!!!
全然いないから忘れられてたのかと本気で思いましたよぉぉぉ(重い)
タメ…のつもりだよっ☆((
なわけあるんですねこれが……
頑張って下さい!!でも無理しないで下さい!!!(?)

茶春 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
忘れてないです忙しくてなかなか来れなくて!
うん、茶春さんも頑張ってね!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

忙しいのね…僕とは正反対ですなー…
茶春さんって言わなくていいのよ!!気軽にクソとか、バカとか言っちゃって下さい!!!

茶春 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん?w
これってさ、読み方ってちゃ…ちゃはる、って読むのかな()
俺のことも好きに呼んじゃって!笑

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよーちゃはると読みます。
本当はもっとかっこいい名前にしたかった……
んー、めろんぱんさんは今までなんて呼ばれてた?

茶春 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、じゃあちやって呼びます!
でもなんか和風っぽくて良いじゃん!(?)
めろんさん、とか めろんちゃん とか…かなぁ
男なのにめろんちゃんはもう慣れましたよはいはい()

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちや!!なんかいいね!!(・∀・)
和風ならいいや←
んー、めろんぱんさんの事なんて呼べばいいのか考えたけどぱんくんとかしかでなかった…ごめんね(´・ω・`)
だからめろんちゃんd(((殴
めろんかめろんちゃんって呼ぶね(?)
ああ!!でもあんま呼ばれてない名前で呼びたかった…!!
へーめろんぱんさん男の子なんだね←

茶春 (プロフ) [2016年4月3日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU