sai-saiのボード

sai-saiのプロフィール | 発言 (sai-saiの最後の書き込み: 「突然終了宣言してしま...」 @sai-saiのボード [2019年7月26日 22時] )
sai-saiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然終了宣言してしまい、本当に申し訳ありません。
私がこれまで小説を書いていたのは、自分を表現するためでした。今は文章として多くの方に向けてではなく、私の大切な人たちに言葉で想いを伝えたいなと思っています。
つたなくても。
これまで私の作品を読んで、気に入ってくれた読者さまには、本当に感謝です!「はりねず」終わりまでしっかり更新いたしますので、最後まで見届けてもらえたらうれしいです。よろしくお願いいたします☆

sai-sai (プロフ) [2019年7月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新するために何気なくページを表示したら、「スター作者」の文字が・・・「??・・・・・・!!!」(笑)読んでくれているみなさまのおかげです!東方神起の新作はないと思いますが(鬼)、オリジナルで新作が出るかもしれないです。がんばります☆本当にありがとうございます!!

sai-sai (プロフ) [2018年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トップでも書きましたが、「カレとカレ」を削除しました。この先書いていけるんだろうか?と考えて出した結論です。読者さまには申し訳ないですが、ご理解いただけるとうれしいです。東方神起(2人の)メイン、たまにオリジナルで活動していきますので、これからもよろしくお願いします。

sai-sai (プロフ) [2017年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作品を読んでくださっている読者さま、お気に入りに登録してくれている読者さま。
更新できなくて申し訳ないですー!昨年末から続いている「一人師走」(笑)がようやく大詰めです!あと少しなので、来週には更新できそうです!もう少々お待ちください☆ではでは(*´∀`)

sai-sai (プロフ) [2017年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新たにKis-My-Ft2のメンバーの小説を書き始めました!キスマイファンの方にも、よく知らない方にも楽しんで読んでもらえるようにしたいです☆よろしくお願いしま~す☆☆

sai-sai (プロフ) [2017年4月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
最近更新できなくてごごめんなさい!!1人師走続行中です(泣)それと、今メインで更新している”東方神起”への興味が薄れてきてしまっています。活動休止しているから、というよりは自分の中で燃え尽きた感じで。現在更新している「東方フローリスト」は載せていく予定ですが、そのあとは書かないかもしれません。私の作品を楽しみにしている方々には本当に申し訳ないです・・・。
今日は来られたので、更新していきますね!

sai-sai (プロフ) [2017年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ!
どなたか星つけてくれた方がいる!
びっくりしました~、うれしいです、ありがたいです!!
頑張りますねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

sai-sai (プロフ) [2016年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!楽しく読み初めています(^O^) すみません、失礼ながら、ちょっとお聞きしたいのですが名前が自分の名前に変換できない設定になりますでしょうか??
これからも楽しく読ませて頂きますね!!
頑張ってください!!!

ひろっち (プロフ) [2016年9月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!
自分の名前に変換できない設定…ですね。
たぶんその作品を書いている人ができる設定だと思うのですが…
作品のナンバーより上に「名前を入れて」のようなことが書かれている欄があると思うので、そこでショコラさんのではない名前を設定するとかでしょうか?
すみません、これ以上は分かりかねます(*_*)事務局さんに問い合わせていただいたほうが解決できるかもしれないですね。
これからもよろしくお願いいたします。

sai-sai (プロフ) [2016年9月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU