レインのボード

レインのプロフィール | 発言
レインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レインさん初めましてキミナです。レインさんもし良ければ私と友達になってください。あとレインさんの作品特に花吐きシリーズ【迅さんと賢のしかみてないんですけど】私は好きですよ。もし良ければパスワードを教えて下さい。

キミナ (プロフ) [2016年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

描いてみたかったもので。必要があらば、そちらにURLを載せます。返事は、“裏切られた少女は5人目のマギ”で書いてくだされば恐縮です。

セラリア (プロフ) [2015年12月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ども、セラリアです!“裏切られた少女は5人目のマギ”の夢主様のイラストを、私のイラスト集に載せさせてくださいませんか?

セラリア (プロフ) [2015年12月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU