かぐらのボード

かぐらのプロフィール | 発言 (かぐらの最後の書き込み: 「あんにょん(・∀・)...」 @かぐらのボード [2011年4月21日 11時] )

メッセージ一覧

あんにょん★
1からずっと読ませてもらってました!
とうとう終わってしまって寂しいのと、最終話で幸せいっぱいなのとでごちゃごちゃしてます(笑)
本当に素敵なお話でした。
幸せな時間をありがとうございました!
あと、東方神起の歌詞を掲載されていますが、写真と同じで歌詞を全て掲載するのは違反なので、気を付けてくださいね。
せっかくの作品が、警告を受けてしまってはもったいないです。
本当に大好きな作品なので、気を付けてもらえればと思い、注意させていただきました(←偉そうにすみません)
歌詞は、一部抜粋なら問題ないですよ。
あと規制が厳しくなったので18禁フラグも立てたほうがいいかもしれないです(泣)
.
次回作などは考えてらっしゃるのでしょうか?
またチャミで書いていただけたら嬉しいなーなんて思っています。
これからも頑張ってくださいね!
あと、良かったらあたしもチャミ小説書いてるので、暇なときにお越しくださいネ♪
長々とすみませんでした。
changmin~君は僕の光~作者chizuより★

chizu (プロフ) [2011年4月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

chizuさん、あんにょん!
メッセージありがとうございます!
私のつたないコトノハを読んでいただけて何よりです><
なぜなら・・
私もchizuさんのお話の大ファンだからです!
チャミ光(略して言ってしまいました><)パート1から読ませていただいておりますw
そんなchizuさんからのメッセージに嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)
色々とご指導ご鞭撻恐縮です!
フラグの件も何度か考える場面があったので(笑)
書いてる最中も立てようかどうしようか迷ったくらいでした・・
規制も厳しくなると色々と考えさせられちゃいますね・・
次回作の件ですが
まずは途中なえだまめくん話を終えてから・・とも思っております。
chizuさんだけでなく様々な方から「是非次回もチャミで!」という声をいただいて、決心がちょっとだけ揺らいでるのも事実ですが(笑)
やはりチャミペンですので一番妄想してしまうというかww
意外と早いうちに復帰するかもしれませんし!
こんな私ですが、その際はひとつまたよろしくお願いします^^
その間はchizuさんのコトノハで元気いただきますね!
ホントにあのチャンミン、そしてあの「ヌナ」が大好きなのです!
長々となんてとんでもない!
貴重なご意見いただけて感無量です><
それでは!
かぐらより愛を込めてw

かぐら (プロフ) [2011年4月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
注意をするというのは勇気が必要で、変に思われたらどうしようかとビクビクしておりました。
かぐらさんが柔軟な方で嬉しかったです(>_<)
あたしの作品も読んでいただけてたなんてビックリです!
もうオバチャンなのにお子ちゃま的文章でお恥ずかしい…
かぐらさんの小説は、言葉がとても綺麗で、読む度にすごいなぁ~と思ってました(^^)
うちのチャミもヌナもまだまだお子ちゃまで、あたしの頭の中ではずっと先の物語まで出来上がってるので、まだまだ物語を続けながら一緒に成長をしていってる最中です( ̄∀ ̄)
.
やはりチャミ希望の声が多いんですね!
かぐらさんのチェガン君最高ですから(*^^*)!
えだまめ君と平行してチェガン君の方も是非お願いしたいです♪
あと、勝手なんですがあたしのHPでかぐらさんの作品を紹介しても良いでしょうか?
あまり広めたくない場合は、遠慮なく言って下さいね。

chizu (プロフ) [2011年4月21日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あんにょん(・∀・)ノ
そうやって言っていただく勇気も必要だなぁとホントに思いますよ!
私事ですが、ライブ参戦する機会が多くて、他人が嫌だと思うことを平気でする方がいたりすると色々考えさせられることがたくさんあるので><
いやはや、見切り発車ではじめた割には何とか収まってよかったなぁ・・
と、書いてる本人がそんなこと言ってたらダメですよね、きっと(苦笑)
chizuさんの綴る物語はとにかくキュンといたしますね!
あの頃のチャミを想像すると余計に胸が締め付けられるというか・・
二人がようやく気持ちを伝えられたところ、心の中で本気で拍手しちゃいましたから!w
これからあの二人がどんな風に成長していくのか楽しみでなりませんww
続編希望という意見が本当に多くて嬉しい悲鳴です。
あとがきにも書いたんですが、ホントに今書き終えて頭の中がからっぽなんですよ!(もともと足りない脳内なんですがね。笑)
作品の紹介の件、ありがとうございます!
こんな拙いコトノハでよろしければ是非よろしくお願いします^^

かぐら (プロフ) [2011年4月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU