SCCSのボード

SCCSのプロフィール | 発言 (SCCSの最後の書き込み: 「こっちに来てみました...」 @華絢のボード [2017年12月22日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、短編集ウキウキして読ませて頂いてます♪
ところで、SCCSさんはTwitterやられてますか?
良かったら繋がりませんか?

ひ み さ (プロフ) [2017年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事おそくなってごめんなさい!
じつはTwitterでさんごちゃんとかななさんとこにひみささん居てはるのん知ってたんです・・・
ツクではなく個人のんなんで、なんてお声掛けたらいいか悩んでて・・・
今から行きますので、許可してくださいね♡

SCCS (プロフ) [2017年10月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も占ツク用ってわけではないですけど、今ではほとんど専用になっちゃってます
今、フォロー許可待ち状態になってますが、あちらで合ってますかね?

ひ み さ (プロフ) [2017年10月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU