コズのボード

コズのプロフィール | 発言 (コズの最後の書き込み: 「もん様ーー!お返事あ...」 @コズのボード [2018年6月2日 15時] )

メッセージ一覧

コズさーん。みなもんです!
コメントいつもいつもいつもいつも笑わせてくれて←ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
若様に多大なる愛を、そして野郎に優しい眼差しを、いつもありがとうございましたです。おかげで彼らはスクスク育つことが出来ました。゚(゚^ω^゚)゚。
若様は…やっぱり私もまだ少しざびじいです。若様にもう一度ギューってして、ばーかって言って頭わしゃわしゃしてもらいたいです(´;ω;`)
…なので、次はまた、そんなお話書きたいな!!
(`・ω・´)キリッ←復活早い
番外編なのか、次のお話なのかは分かりませんが、また、櫻井さんとイチャコラできる日を目指して頑張りますね!!その時はまた、コズしゃん、よろしくおねがいしますです!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♡♡♡

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もん様ーー!お返事ありがとうございます((*´艸`))
寂しいっス!ただただ寂しいっス(p_q*)シクシク
ひょっこりはん、こそーりと期待してます!もん様ワールドなひょっこりはんをいつか是非←←
これからもコズはついて行きますよー!逝きますよー!

コズ (プロフ) [2018年6月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU