Holyのボード

Holyのプロフィール | 発言 (Holyの最後の書き込み: 「おぉ!? 久しぶりだ...」 @Holyのボード [2017年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、美味トマトです。
ここでお話できたらなーと思っておりますが、
鬱陶しいと思いましたら、無視されて結構です。

美味トマト (プロフ) [2017年3月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ全然、鬱陶しいとかないですよ!
大抵、暇なんでw
しかも私のテンションのほうが鬱陶しいかもしれません←
安定ガチ勢の人あんま周りに、居ないから嬉しいです!!

Holy (プロフ) [2017年3月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!よかったです!
鬱陶しいなんてそんな!
そうですよねw私の周りにもいないので嬉しいです!w

美味トマト (プロフ) [2017年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメ口で良いですよ。
…私もタメ口でいいですか?

美味トマト (プロフ) [2017年3月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然オッケーです☆
じゃあ、早速うちもタメで、(関西出身なんで、関西弁になるかも?)
*
花丸決定して、主役安定ってなったときめっちゃ盛り上らなかった!?

Holy (プロフ) [2017年3月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では!…ごめんお風呂入ってたわww
関西かー。うちのねーちゃんが大阪住んでる。
ちなみに私は九州に住んでる
それがねー…その時私とうらぶのこと知らなかったんだよね~。
去年の12月に知ったんだよー

美味トマト (プロフ) [2017年3月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん、じゃあ勉強してくるねー

美味トマト (プロフ) [2017年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お風呂ww
おねーちゃんとかいいなぁー
九州か、いいなぁー?w
でも今は切実に東京に住みたい!
イベント東京ばっか
結構最近?
刀剣乱舞は沼が深いから困るw

Holy (プロフ) [2017年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

被ったね、
勉強かぁーーー
なくなればいいのに←
まぁでも頑張れ☆

Holy (プロフ) [2017年3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って来たよ(白目)
数学ってなに?美味しいのかな?…まぁ楽しいけどな!!((
お風呂入って20分で上がってきてやったぜベイベー。
いいでしょー!!(シスコン)
まあ姉が怒ったら私は小さくなりますがね(笑)
それなぁーてか九州でも放送してほしいなぁー。
九州じゃ見れないし。
そう、最近。夢小説でズキュン…ときて興味もった。ちなみに最初は柄ラーでした。てか今もな。
それなwwもう抜け出せないww

美味トマト (プロフ) [2017年3月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

tk安定マジかっこ可愛い抱いて欲しい。
本人絶対嫌がるだろうけどw
無理矢理はしないけどねー。
カモンベイベー(`・д・´)オイデッ

美味トマト (プロフ) [2017年3月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU