コトリナルのボード

コトリナルのプロフィール | 発言 (コトリナルの最後の書き込み: 「自分って結構な飽き性...」 @コトリナルのボード [2021年12月4日 2時] )

メッセージ一覧

自分って結構な飽き性で新しいゲームをやっても1、2ヶ月で飽きちゃうんですよね。結構どっぷりとハマったら1、2年は熱中出来るんですけどそれ以降は自分何してるんだよって悟り開いちゃってやめちゃうんです。
熱しやすくて冷めやすいって私って結構自由奔放なんだなぁと感じました。
それと、私小さい観賞用のサボテンを育ててたんですよね。とは言ってもそれはちゃんとした所で買ったわけじゃなくて、ガチャガチャで偶々見つけて引いた物だったのです!いやー、これが中々ちゃんとしてましてね、ちゃんと育てるキッズのようなものがあって本格的でした。
この時私は小さなサボテンって可愛いじゃん!と意気込んでサボテンの世話をしてたわけなんです。
しかしどんなに意気込んでいても所詮ど素人はど素人。
サボテンの育て方など知るよしも有りませんでした。調べる頃には時既にお寿司。
もうその時には可愛がりすぎてサボテンが枯れてしまったのです!
まあ、詳しく説明するとサボテンって砂漠が主な生息地で多肉植物という水を蓄える植物なのです。
一年に雨が降るのも珍しい程の気候で生きれる植物なのです。
本来ならば雨があればそれを取り込んで何ヶ月もの間雨がなくても枯れる事はない植物なのです。
それなのに私は!
一日に何回もの水をあげてしまうという失態を犯したのです。
そのせいでサボテンが根腐れしてしまい、最終的には成長しなくなって枯れてしまったというわけなのです。
その真実に辿り着いた時には私はガックリと項垂れてサボテンを土に埋めました。
来世はもっと逞しいサボテンに生まれ変わるんだぞ。
きっと今頃新しいサボテンとなって砂漠で悠々と生きているでしょう。
ここまで読んでくれてありがとうございました。それではまた!

コトリナル (プロフ) [2021年12月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU