めがねもちのボード

めがねもちのプロフィール | 発言 (めがねもちの最後の書き込み: 「明日は一緒に行けると...」 @めがねもちのボード [2018年2月15日 23時] )
めがねもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぽつで~す♪
学生で血液型まで同じ…!!あとは女子ならこれは運命だww

もっちー (プロフ) [2018年3月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!!wwよし、話すでw

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった…
キヨも出来たら持ってく!!

めがねもち (プロフ) [2018年2月13日 22時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そんなにいいのかい!?

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月13日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!今日も一緒に行けそうにない!!ホントごめん!!

めがねもち (プロフ) [2018年2月14日 5時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけよ!全然大丈夫よ!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月14日 16時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は一緒に行けると思う!!
ごめんね。毎回毎回(><)

めがねもち (プロフ) [2018年2月15日 23時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU