ゆりのボード

ゆりのプロフィール | 発言 (ゆりの最後の書き込み: 「良かった!敬語だった...」 @羽星のボード [2017年9月18日 5時] )
ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!先ほど友達申し込んだ七瀬or千夜です!私も双星の陰陽師が好きで学校ではなかなか知っている人が居なく…その時に見たのがmariさんでした!私が双星の陰陽師の中での推しキャラは鸕宮天馬です!良ければ宜しくお願いします!

七瀬or千夜 (プロフ) [2017年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七瀬or千夜さん!ありがとうございます!私の推しキャラも天馬ですよ!他の人もですけど…えっと、改めまして小学6年生のMARi♪です!こちらこそよろしくお願いします!それで、タメ口OK、名前の呼び方もなーんでもOKです!所でタメ口とか大丈夫ですか?

ゆり (プロフ) [2017年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ口OK!七瀬と読んでくださいヾ(*・ω・*)ノ

七瀬or千夜 (プロフ) [2017年7月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休み( ̄O ̄)

美姫♪ (プロフ) [2017年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!
うん、お休み!←夜更かしバカ
あ、それより美姫♪ー!みんな、美姫♪が来ないから遅いねって言ってるよ!
後、分かんなかったらの為に言うね!
検索ワードで【子桃兎】か【語り合いの場】って調べてみて!そしたらでるから!それでね、パスワードが無いと入れないからパスワード教えてるね!パスワードは、
【usamomo】だよ!\_(・ω・`)ココ重要!

ゆり (プロフ) [2017年5月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、はじめまして!キャッツと言います。
ホームページを見て来ました!
一緒にアニメの話をしませんか?

キャッツ (プロフ) [2017年5月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私もお友達になりたいです!
ホームページ見てくれてありがとうございました!ぜひ一緒にアニメの話したいです!

ゆり (プロフ) [2017年5月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双星の陰陽師では、どのキャラが好きですか?

キャッツ (プロフ) [2017年5月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天馬と勘久郎と清弦です!
キャッツさんは誰が好きですか?

ゆり (プロフ) [2017年5月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私を友達にいれてください!

美姫♪ (プロフ) [2017年4月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!じゃあ子桃兎か、語り合いの場ってあるからそこ検索してきれくれるかな!
パスワードがあると思うんだけど、【usamomo】だからね!

ゆり (プロフ) [2017年5月8日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

美姫♪ (プロフ) [2017年5月8日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフの天馬の写真マジいいじゃん!

美姫♪ (プロフ) [2017年5月8日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!これ見つけたからいいなって!美姫のプロフの写真もいいじゃん!天馬と鈩の組み合わせ!好きだわー!

ゆり (プロフ) [2017年5月8日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと(о´∀`о)

美姫♪ (プロフ) [2017年5月8日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MARiーーーー!!!
お久~ここに来たんだけどわかる?

桔梗 (プロフ) [2017年4月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、別に私はどっちでも良いからMARにi頼むよ。

桔梗 (プロフ) [2017年6月24日 17時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桔梗、作ったからパス教えるね
パスは0395だよ!0395ね!

ゆり (プロフ) [2017年6月24日 19時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
じゃあ更新順番どうする?
設定で止まってるから早いところ決めよう!

桔梗 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桔梗からでいいよ〜

ゆり (プロフ) [2017年6月27日 17時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケェ~!

桔梗 (プロフ) [2017年6月27日 22時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってくれてありがとう!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

紫蘭 (プロフ) [2017年3月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします!
私のことは気軽にどうぞMARiって読んでください!MARiは面倒いので、まりでもいいですからね!

ゆり (プロフ) [2017年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!分かりました!では、まりちゃんでもいいですか?あと、タメでいいでしょうか?

紫蘭 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!私も為で行かせてもらっても宜しいでしょうか?

ゆり (プロフ) [2017年3月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いいよー!あと私の事はししょーで良いよ!

紫蘭 (プロフ) [2017年3月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達に、なってくれて、ありがとうございます!これから、よろしくお願いします!!あと、タメでいいですか?一緒に、語り合いましょう!

フラン (プロフ) [2017年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう。気の毒何だよ。もう精神的にイライラMAX……ところでさー!フランって小説書いてるの?

ゆり (プロフ) [2017年4月6日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!書いてないよ!私は、読む専門!

フラン (プロフ) [2017年4月6日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー!私も前は読む専門だったー。まぁ、書きたくて書いたら友達できたし良かったんだけどさー、更新がもう遅くて大変って言うね。

ゆり (プロフ) [2017年4月6日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉーまぁ頑張って!!

フラン (プロフ) [2017年4月6日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!ありがと!٩(*´︶`*)۶

ゆり (プロフ) [2017年4月6日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU