ここあんのボード

ここあんのプロフィール | 発言 (ここあんの最後の書き込み: 「世話になりっぱなしで...」 @ここあんのボード [2017年7月26日 22時] )
ここあんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ、シアトルです(*^^*)
早速ですけどネタを書かせてもらいますね。
舞台は某遊園地にある本物の幽霊が出る廃病院としますね。
そして先行はビビリ度を計る為の装置なんかを腕に巻いてビビリ度が高かったら負け。
そして、異能力は禁止。
ペアにする場合は必ずポートマフィアと探偵社の二人組のペアでなくてはならない。
この時は面白そうな人と組ませること。
成り替わりの夢主であれば芥川さん辺りかな?
そしてこの肝試しには優勝などはなく、ペアで協力して賞品を見つけなければならない。
尚、これには各々から代表のみ散策可能。
他のみんなは死ぬ程驚かせなければキツーーイお仕置きが待ってます。
分からない事があれば教えて下さい(о´∀`о)

ほんばし (プロフ) [2017年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかまさか!
こんな私のチリほどもない理解力でも分かったんですから!

ここあん (プロフ) [2017年7月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったです(T_T)

ほんばし (プロフ) [2017年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またネタがあれば可能な限りは提供しますよ(о´∀`о)

ほんばし (プロフ) [2017年7月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世話になりっぱなしですね…
ほんっとうにありがとうございます!!

ここあん (プロフ) [2017年7月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ〜。期待してますよ(о´∀`о)

ほんばし (プロフ) [2017年7月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU