yuuのボード

yuuのプロフィール | 発言 (yuuの最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @yuuのボード [2018年9月25日 2時] )
yuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
嵐のことが大好きです。
大野くんが大好きです。
読む専門です。
今は、12月23日が当たる事を祈ってます。
友達申請したのでよろしくお願いします。

hitomi (プロフ) [2019年9月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は見る専門なのですがあなたの作品を見たいと思ったので友達申請させていただきました。アンチ目的じゃないので友達申請認証よろしくお願いします。

ふうか (プロフ) [2019年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!以前読ませていただいていたお話がとても読みたくなってしまい、探していたら申請許可が必要と見てさせていただきます。よろしくお願いします!

みなゆう (プロフ) [2019年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
以前、読ませていただいた小説を再び読みたくなりました。
フレンド申請させてください。

(プロフ) [2018年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
突然のメッセージ失礼します。
以前yuuさんの小説を読みもう一度見たいと思ったら見れなく、もう一度読みたいので友達申請させてください!
よろしくお願いします!

聖夜 (プロフ) [2018年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、以前嵐さんのゾンビのお話を読ませていただきました。二宮君がカッコ良く、エンディングが2種類あったのも面白くよませていただきました。
久しぶりに来たら、読めなくなっていて残念で、どうしても空港のお話の続きも読みたくてお友達申請させて頂きました。はじめての書きこみで図々しいのですが、よろしくお願いします。

雪姫 (プロフ) [2018年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuuさんお久しぶりでーす!ちょっと忙しくて久々にお邪魔させて貰いました。ニノが甘くてもうキュンキューンです(笑)またはじめから読み直そうと思います

小春 (プロフ) [2018年6月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません(;o;)ずっとログインしてなかったです。
こんな作品をまた読み直して頂いてありがとうございます!!

yuu (プロフ) [2018年9月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

ayame2468 (プロフ) [2018年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

ayame2468 (プロフ) [2018年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼致します。
以前ゾンビのお話を読ませて頂き、yuuさんの書かれる二宮さんに胸キュンして、すっかり二宮さんファンになってしまいました。
久しぶりにこちらに来たところ読めなくなっていて、とても残念です。
また可能なら読ませて頂きたいので、友達申請させてください。よろしくお願い致します。

k2015 (プロフ) [2018年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU