フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼致します。初めまして。【東京:カニバリズム】にて「オミクロン」と「阿久刀川 綾瀬」にて参加をしている雑草(のかきあげ)と申します。
以前から、お宅の空蝉様に綾瀬とバディという関係を組んでいただけないだろうか、考えておりまして。今回、思い切ってお誘いをさせていただきました。
勿論、異能の相性の良し悪し等もあると思いますので、お時間のある際にご返信をいただければ幸いです。是非、御検討の程を宜しくお願い致します。

雑草 (プロフ) [2023年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雑草さんこんばんは!ボードにご連絡ありがとうございます。バディのお誘い大変嬉しいのですが、実はもうすでにお話しさせていただいている方がおりまして……💦 csに記載していなかった私の落ち度です、申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、私としてはせっかくこうしてお越しいただきましたし、綾瀬さんと空蝉とで歳が近いので、バディ以外の関係でしたら組めそうだなぁなどと考えているのですが、いかがでしょうか……?もちろん難しいようでしたら断っていただいても構いません☺️

フフフ (プロフ) [2023年3月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あッ、そうだったんですね!?これはこれは失礼しました…!!バディ以外で関係を組ませていただけるならぜひ組まさせていただきたいです!!!!

雑草 (プロフ) [2023年3月3日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああ〜〜お返事かなり遅れてしまい申し訳ありません!!!💦💦 1ヶ月以上経ってしまっているのですが、もしまだお話ししていただけるようでしたらお願いします……!また、やりとりにかなり期間が空いてしまったのはツクに浮上しなかった私の落ち度ですので、関係案は白紙にする方向性でも構いません💦 その際はこちらの返信は無視していただいて大丈夫です!

綾瀬さんと空蝉とで歳が近いですので、個人的には友人のような関係性を考えておりました。綾瀬さんが少々機械的?なところがあるとのことで、空蝉がしれっとからかっていたり……?など思っておりました😌
あと好物の影響が太ももに出ているとのことで(失礼なんですが)奇襲でつんつんしてみたり……みたいなことがあったらいいなあと考えておりました……!

フフフ (プロフ) [2023年4月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!!!!🙆‍♀️むしろ嬉しいです、ありがとうございます😊
しれっと揶揄ってくる空蝉さんと、揶揄われていても特に気にすることのなくきょとんとする綾瀬…良いですね〜!!😍
奇襲で太ももツンツンされて「ふぉわっ!?!?!?」なんて驚いた声を出す綾瀬を想像してしまいました。笑

雑草 (プロフ) [2023年4月5日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU