黒瀬優花のボード

黒瀬優花のプロフィール | 発言 (黒瀬優花の最後の書き込み: 「こんばんは。はじめま...」 @黒瀬優花のボード [2022年11月7日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
この占いツクールでは、俺らが守るもの、頑張り屋の廉くん、ちびれんくん を読ませていただいています。
私も今回のこと、心の整理がついていません。録画した各番組を見るのも辛いです。ずっと一緒だと思っていましたから。
黒瀬優花さんのペースで良いので、書いていただきたいです。
更新楽しみにしています。

yoshy_zigo (プロフ) [2022年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。はじめまして。
ボードまで来ていただき、コメント下さりありがとうございます^^
3作品も読んでくださってるんですか!?嬉しすぎます。
そうですよね。メンバー、ティアラ全員がきっと辛い状況に居ると思います
私自身も、まだ心の整理はついてないです。5人が笑顔でいる写真を見ると自然と泣いてしまいます。私もずっと5人でこのまま居てくれるものだと勝手に思ってました。
yoshy_Zigoさんもお辛い中、書いて欲しいと言ってくださり
ありがとうございます。前向きに検討させて頂きます

黒瀬優花 (プロフ) [2022年11月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU