こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @こむぎのボード [2017年7月2日 21時] )
こむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品、すべて拝見させていただきました
本当にこんなに素敵なものに出会えて本当に本当に感激しています。こんなふうに感想をお伝えするのは初めてでどう伝えたらいいのかは分かりませんが、こむぎさんが大切な時間を使って作品を生み出してくれたこと、本当に感謝したいです。
登場人物全てが生きていてとても素敵でした。また何度も読み返したいです.

mmrt (プロフ) [2021年1月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こむぎさん、はじめまして。
せなと申します。
こむぎんの書かれた小説非常に楽しみに読ませていただきました。(しかも一気読み)
熟考されたであろう物語の展開が楽しみで、特に斜陽がお気に入りです。
ぜひ新作も読ませていただきく思っておりますので、パスワードをお教えいただけると嬉しいです。
短文ですが、失礼致します。

せな (プロフ) [2019年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こむぎさんはじめまして ゆうあと申します
いつも作品楽しみに読ませていただいています
新作をぜひ読みたくてパスワードをお知らせいただければと思い、メッセージいたしました
よろしくお願いします。

ゆうあ (プロフ) [2019年10月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
はじめまして、こむぎさんの作品の大ファンです。毎回ドキドキと興奮で更新を楽しみにしています。
是非新作のパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

ぱっち (プロフ) [2019年10月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前から作品を読ませていただいております。新作も是非読ませていただきたいです。パスワードを教えていただけますよう、お願いいたします?

ななみ (プロフ) [2019年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。スマホからだと文字が打てないのでこちらで失礼します。
真夜中のボニー&クライド読ませて頂きました。
素敵な物語と言葉選びと語彙力、こむぎさんの作るお話がとても好きになりました!
「なんでもあげる。大したもんは何も持ってないけど望んでくれるなら全部」というセリフが好きすぎて、わたしもこんなに素敵な、引き込まれる文を書きたいと思えました。
これからも、頑張ってください!

なー (プロフ) [2019年5月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こちらの諸事情によりコメント欄にコメントができないのでこちらで失礼します。『斜陽』という作品のとても素敵です。個人的に作風がとても好みでした。更新楽しみに待っています。

ふる (プロフ) [2017年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。とても嬉しいです!私もふるさんの『Emotion』が大好きです。抗えないくらいの熱を持った感情の表現や、台詞使いのセンスが素晴らしくていつも感激してます…!紫耀君かっこいい…!ふるさんにお読みいただいていると思うと何だか緊張しますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こむぎ (プロフ) [2017年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。私の作品読んでいただけているのですか...。飛び上がるほど嬉しいです。お恥ずかしながら、私は高校生活の現実逃避で書いているので...笑。自己満足作品を読んでいただけているなんてこちらのほうが緊張いたします(笑)
北斗さん登場いたしましたね...こむぎさんのキャスティングが最高です。紫耀さんの掴めないようなふわふわした感じ、だけど側に置かせておく感じ....たまりません。最高です。こちらこそよろしくお願い致します!!

ふる (プロフ) [2017年7月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU