飛来のボード

飛来のプロフィール | 発言 (飛来の最後の書き込み: 「お久し振りです。 ...」 @飛来のボード [2020年9月24日 4時] )

メッセージ一覧

書くの辞めてもいいですか?

飛来 (プロフ) [2019年8月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。最近飛来さんのお話を読むようになった者です。
飛来さんのお話、すきなのですが、書くの辞めてしまわれるのですか?私は、まだまだ飛来さんのお話を読んでみたいと思うので、ゆっくりでも書き続けて欲しいです!

Ch (プロフ) [2019年8月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

出来る限りの力を振り絞って一生懸命書いているのですが、全くと言っていい程に反応(感想)を頂けないので、「あぁ…睡眠時間を削るのも辛いし、もう書かなくてもいいかな。」と思う瞬間があり、それは反応したくなるような文字を私が書いていないだけなのですが、時々寂しく思ってしまいます。
心が折れた私がこれから文字を書くかは分かりませんが、もし文字を書く事があれば一言でも反応を頂けると嬉しく思います。
他のお気に入りの作家さんへも短くてもいいので是非感想など届けてみてください。物書きの活力になり更新が早まるかもです。笑

飛来 (プロフ) [2019年8月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Ch (プロフ) [2019年8月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
私も飛来さんの小説大好きで楽しく読ませて頂いています。
お忙しいとは思いますが、是非続けて欲しいです。
執筆頑張ってください。

わちゃん (プロフ) [2019年11月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU