さっきのボード

さっきのプロフィール | 発言 (さっきの最後の書き込み: 「私もー♡」 @主のボード [2020年11月23日 13時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さつきちゃんへ
最近お元気ですか?最近は多分受験で毎日たくさん勉強頑張ってるんだろうなって私もそっとしていましたがやっぱりお話したいのでここに書きました。最近はどうですか?勉強頑張ってますか?←誰目線
私は最近期末テストと手術が近づいて焦っております汗
やっぱり受験生ってテストも模試もあってストレスとかたくさんたまると思うしその中で頑張ってるのはホントすごいなッとおもいます。
ブログも最近結構変わってきて正直私は慣れてないしついていけてないところもあります。さつきちゃんやほかの安定ちゃんが浮上しなくなってけっこう悲しいです。
私の悪口言ってくる人がいます。分かりやすい悪口。
早く会いたいです。早く絡みたいですあって抱きしめてほしい←変態
ホントに大好きです
またブログにコメント来ること待ってるね大好き愛してます

(プロフ) [2020年11月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU