さっきのボード

さっきのプロフィール | 発言 (さっきの最後の書き込み: 「私もー♡」 @主のボード [2020年11月23日 13時] )

メッセージ一覧

来てみた…よ?笑
来てよかったのかな?笑
イェイ!←テンション笑
あたし、CSS作れるんです、実は!
なんか自慢になっちゃったね…笑
てゆーかなんて呼べば?笑

みよら (プロフ) [2020年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい笑
来ると思ってたわ笑笑
CSSね~!!一時期作ってたよ~なんとなーく飽きた←
本名出さなければなんでも~笑

さっき (プロフ) [2020年9月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー、CSS作れるんだ〜!!
飽きちゃったの?笑笑
CSS作り、楽しいよ〜!!
じゃあ呼び方は、さっちゃんとかでいいかな?
そう呼ばれてるみたいだしっ

みよら (プロフ) [2020年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいぞよっ!!!←
今日風怖いからそろばん休む笑
読み上げ今日は練習できんけどれいちゃんに負けへんでー!!!!

さっき (プロフ) [2020年9月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあさっちゃん呼びでいくー!!
別人みたい笑
あたしも今日は行かないー
今度いつ行けるか分かんないや笑
あたしも負けへんでー!!笑
あたしたち、チーム違うから一時的にライバルになるよね笑

みよら (プロフ) [2020年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU