Thank youのボード

Thank youのプロフィール | 発言 (Thank youの最後の書き込み: 「移行先、教えていただ...」 @藍爽のボード [2020年4月12日 0時] )
Thank youのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

智love!こんあいば~!智佳です!
おじゃましにきたよ!
よかったらまたいろいろ話したいな(^^♪

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユニットぉ〜…(泣)
グッズ詳細出たね!!あ〜。お金が足りないよ〜。でも買っちゃうんだよね笑

Thank you (プロフ) [2017年11月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッズめちゃいいよね!
余裕で1万超えるやつだ〜~笑

大宮智佳 (プロフ) [2017年11月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンサート行ってきたよ!ヤバかった!グッズは精一杯おさえた!7000円くらい

Thank you (プロフ) [2017年12月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだああああ!!グッズだいぶ抑えたんだね(笑)
実は私もコンサート行ってきたんだけどバズリナイトとUBがたまらなかった…

大宮智佳 (プロフ) [2018年1月17日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すんごく返信遅れちゃった!!
UBすごく感動した!あの2人だから出せる雰囲気だよね!
バズりnightはもう好き。←

Thank you (プロフ) [2018年10月27日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU