ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayaaya20044/?p=A

coconutsのボード

coconutsのプロフィール | 発言 (coconutsの最後の書き込み: 「メッセおくりましたー...」 @ [2016年9月2日 20時] )
coconutsのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アメリカ本土へ2度目の引越し。アジアにまた慣れてきたところでまた引っ越しだから、さみしいし、ちょっと今回は思った以上に大変。アメリカも好きだけど。やっぱアジアだよねぇ。

coconuts (プロフ) [2016年4月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

混乱を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。女王様を英語で5文字です。すべて小文字になります。
これからも宜しくどうぞ、よろしくお願いします。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何回も申し訳ありません。
やっぱりパスワードが分かりません。
教えてもらいたいです。

∞三馬鹿∞ (プロフ) [2015年12月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅの方にメッセージさせて頂きます。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々やってみたのですが、やはりパスワードが一致しないようです。リクエストも出させて頂いたのに読めなくてとても残念で仕方ありません。何とか読める方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

(プロフ) [2015年12月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。拓、翔=海…?さんのボードにヒントを書かせていただきました。これからも宜しくお願いします。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてこんばんは。いくつか試したのですがパスワードがわからなかったので教えていただきたいです。よろしくお願いします。これからも楽しみにしています

まき (プロフ) [2015年12月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女王様を英語で5文字です。混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてっ!
あの、短編集グロ要注意。の小説のパスワードがどうしてもわかりません。教えて頂けないでしょうか?
成人してます!

sara_ (プロフ) [2015年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女王様を英語で5文字です。混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然すみません。小説のパスワードなのですが、いくつか試してみたのですが分かりませんでした。内心、更新されるのを楽しみにしていた小説なので、パスワードを教えていただけると嬉しいです。

もか (プロフ) [2015年12月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女王様を英語で5文字です。混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。無事、開くことができました。これからも、更新楽しみにしています(^^)

もか (プロフ) [2015年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ご期待に添えるようにがんばります!これからも宜しくお願いします。

coconuts (プロフ) [2015年12月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
小説が読みたいのですがパスワードがどれも違って…
教えてもらいたいです。

∞三馬鹿∞ (プロフ) [2015年12月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
小説の続きが読みたいのでパスワードを教えてください!

沙羅 (プロフ) [2015年12月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
どきどきしながら読ませていただいてます。パスワード教えて下さい。
よろしくお願いします。

ゆき (プロフ) [2015年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女王様を英語で5文字です。混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

coconuts (プロフ) [2015年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU