うさぎのここあ。のボード

うさぎのここあ。のプロフィール | 発言 (うさぎのここあ。の最後の書き込み: 「了解です(`・ω・´...」 @うさぎのここあ。のボード [2020年7月11日 17時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。
虚世の世界に参加しているem7と申します。
ぜひうちのem7とLeicaさんとで関係を結びたいと思いお邪魔しました(*´꒳`*)
うちのem7はセラフにすごく憧れているので、「出かけた先でよく会う、慕っているセラフ」のような感じがいいな、と思っています。
今は忙しいため派生作品は書いていないのですが、書き始めたら、出かけた先で合流して一緒にイベントに参加する…みたいなことを書きたいと思っています。
プレイヤースキルが低いとの事ですが、em7もゲームがそこまで上手くないので、2人で暴走していったら面白そうだなぁと考えています!
ぜひ検討よろしくお願いします。
私情ですが、こみゅが自分のだとブロックされてしまう関係で親のものを使っているので夜遅くに書き込む事が多いです…。返信が遅くなったらすみません(。-_-。) ))

em7 (プロフ) [2020年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係結びのお誘いありがとうございます!是非お願いします(*・ω・)*_ _)
Leicaは一般プレイヤーと同じようにクエスト行きまくったりしてるので出かけた先で会うことは割とあると思います。
em7さんが慕ってくれたり敬語を使ってくれるのに初めはしどろもどろしてドキドキしてますが、セラフに憧れていると気づいてからは偶に「セラフなんてそんな立派じゃない、お馬鹿さんだよ」みたいなことをぼそりと呟いたりすると思います。
派生作品の件ありがとうございます!セラフなので収集系のイベントは旨みが少なくあまり行きませんが、イベント自体が楽しい系の場合は何時でも二つ返事でついて行きます。
プレイヤースキルに関しては、本当に低いですね┐(´д`)┌
レベルに関しては中年になってから初めてゲームというものに触れたお母さんとかをイメージして貰えれば。「負けたぁぁあああ!!」って言いながらもわちゃわちゃして楽しいみたいな感じでしょうか笑
それから、キャラシの方に両親がバグでログアウトもリスポーンも出来なくなってしまったとあったのですが、その後どうなったのか気になります。かなり重大なバグだと思うので良ければその辺にも何らかの形で関わりたいなと思ったり.......|´-`)チラッ

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっこれ改行でスペース開けても消えちゃうのか.......(´・ω・`)読みにくくなってしまって申し訳ありません!!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係結んでくださりありがとうございます!
初めてゲームに触れたお母さんですか…本当に低いですね笑
とにかく、勝ち負けではなく2人でエンジョイしていく感じですね。
両親がリスポーンできなくなった件ですが、2人はこの世界ではないどこか(黄泉の国?みたいな)をさまよっていて、当のem7はバグだとは気づいていません。
Leicaさんがその話を聞くうちに…(´⊙ω⊙`)ハッ‼︎、みたいな感じで考えてます。
ログアウトできていないので、話すこともできていませんので、実家暮らしですが実質一人暮らしみたいなものです。
ぜひこのバグについては関わって貰いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

em7 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この世界ではないどこか.......ですか、病院とかでご存命なのですかね?
現在もバグでログアウト出来ていない状態なら判明した時点で解決できるまでセラフ全員働くレベルな気はしますが)Oo。.(´-`)

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この世界ではないどこかをさまよっているのは、なんというか…「ゲームの中の魂」みたいなもので、現実の両親はただ寝ているようにだけみえる、みたいな感じです。分かりづらくてすみません(-_-;)
em7から見れば、「両親は死んだはずなのに、リスポーンもしていない…どうしてだろう?」という風に考えていて、
「バグだから」「この世界ではないどこかをさまよっている」というのはこちら(いわゆる神視点)の話ですねー。
em7が気づいていないのでセラフは働きようがないというか…?

em7 (プロフ) [2020年5月31日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

( ゚д゚)ハッ!なるほど、昔あったことの設定じゃなくて現在進行形でしたか.......勘違いすみませぬm(_ _)m

そういう感じでしたら、Leicaは気づき次第何とかしようとは思うけど色々面倒事を抱えているため掛かりきりになれず、歯がゆい思いをしてる感じでしょうかね.......
派生作品とかでこれから書かれる感じでしたら私があんまり設定決めきっちゃわない方が良いですかね?|´-`)チラッ

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん…(´-`).。oO
派生作品、忙しくて書けるのが夏休みあたりになりそうなんですよねー。
その時がどうか、よくわからないので…、あまり決めずに、書き始めたらまた相談する、という形でもいいでしょうか…?
本当にすみません。
6月末、7月末と定期考査があるもので、全然書く時間を作れなさそうなんです。CSSのリクエストを消化するので精一杯な感じです。
今のところ、まだ細かい設定まで詰めてない状態なので、Leicaさんがどう動くかは未定なんですよね。
こんな風に動けたら、みたいなことがあったら教えていただきたいです。

em7 (プロフ) [2020年6月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>〈 ゴン!〕

テスト頑張ってください!d(˙꒳​˙* )
そうですね、表立って作業しに行くのは難しいかもしれませんがバグに関しては詳しい方なので原因解明とかの方向でなにかお手伝い出来ればと思います!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´-`)
バグに詳しいのはとてもありがたいですねー。
書き始めたら色々とお手伝いしてもらおうと考えています!

em7 (プロフ) [2020年6月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

関係については上みたいな感じで大丈夫ですかね?
あと、呼び方の方エムちゃんと呼ばせて頂いて大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年6月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU