雫月のボード

雫月のプロフィール | 発言 (雫月の最後の書き込み: 「本当ごめんね〜近いう...」 @雫月のボード [2017年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

六久保です!コメント返信ありがとうございました!私コミュ症なんですけど…よろしくお願いします!!特に話す話題とかないんですけど、くだらないお話とかでもしませんか?気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

六久保 (プロフ) [2017年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ〜こちらこそコメント嬉しかったです〜!私もコミュ障ですが楽しくお話出来たらなと思います、よろしくお願いします( *´ `* )♬

雫月 (プロフ) [2017年11月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここなっつさんってあだ名とかあります?私のことはパラでお願いします!最近名前変えたんですよ…。タメでもいいですか?

六久保 (プロフ) [2017年11月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行で奈良・京都に行ってきました~!楽しかったです!

六久保 (プロフ) [2017年11月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これで呼んで!っていうあだ名は特にないんですがTwitterとかではここちゃん、なっつん、って呼ばれることが多いです〜!お任せします!笑 タメも大丈夫ですよ〜
私も去年奈良と京都行きました……今の時期だと紅葉綺麗でしょうね!

雫月 (プロフ) [2017年11月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃここちゃんにする!よろしくね!うん、紅葉綺麗だったよ~!人がやばかった……-_-

パラ (プロフ) [2017年11月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホットミルクどうなったの…?完結までは夢小説でみれる?ごめん~!理解力が無いもので……;;

パラ (プロフ) [2017年11月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに人すごそうだね〜:(´ `」 ∠):_
ごめん……そっちはもうちょっと待ってくれると有難いです、元々筆が早い方ではないしテストとか色々立て込んでてなかなか書けない状況で……!

雫月 (プロフ) [2017年11月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いくらでも待つよ!更新遅くても全っ然ヘーキだから、ここちゃんのペースで無理しないようにね!無理はよくないからね!絶対無理しちゃだめだよ!!図々しいね…ゴメン……;;応援してるよ~!

パラ (プロフ) [2017年11月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近ギター始めた~!
初心者で全っ然わからんwwがんばらなきゃ!
ここちゃんはなんか趣味とかなんかある~?最近はまってることとか…。

パラ (プロフ) [2017年12月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当ごめんね〜近いうちに1話でも書き上げたい、!
趣味はね、最近余裕なくて描けてないけど絵を描くよ〜!ずっと運動部だし選択科目も美術じゃないから100%独学だけど( '-' )

雫月 (プロフ) [2017年12月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU