菊女のボード

菊女のプロフィール | 発言
菊女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

画像の載せ方について、コメントではちょっと次数が足りませんでしたのでこちらへお邪魔させて頂きました!申し訳ないです(;´д`)

中村 (プロフ) [2015年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

肝心の載せ方ですが、私が説明ですので箇条書きで失礼します(^_^;)
1.「小説風占いの説明文」の真下にある「トップに表示する画像」という欄をクリック
(→なんだか白くて四角くて中に色々書いてあるものが出てきます)
2.「画像アップ」というリンクをクリック
3.「参照」というところを押して画像をアップロードする
二次創作でなければ上記のやり方でupできるかと思います!
もし二次創作の作品でしたら、3の前に「申請はこちらから行えます」というリンクをクリックして申請し、運営さんにURLを発行してもらいます。
そしてそのURLを直接「トップに表示する画像」の欄に張り付ければ表示されると思われます!

中村 (プロフ) [2015年3月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に自他共に認める説明ベタなのでわからない箇所が多々あるかと思われます!
もし分からないところがあれば気軽に聞いてください!私なんかで良ければ答えますので(;・∀・)

中村 (プロフ) [2015年3月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU