紫瑠のボード

紫瑠のプロフィール | 発言 (紫瑠の最後の書き込み: 「メッセージに今頃気付...」 @紫瑠のボード [2015年3月12日 15時] )
紫瑠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばるさんあけましておめでとう♡
去年は遊んでくれてありがとう。゚+.( °∀°)゚+.゚
また今年も語りましょーね!
これからも何卒よろしくです♪

アーシェ£ (プロフ) [2015年1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに今頃気付くバカ←
折角の新年のご挨拶のご返事遅れました!
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
是非是非遊んでください♪

紫瑠 (プロフ) [2015年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しえるさん、起きてたの?ごめんね〜TT
慌ててる時と、読みながらコメ欄クリックしてる時があるみたい><
ホント、みん君入隊の時はどうなるんだろう@_@;
!!
ちづさんのみん君。しえるさんのリクだったんですね〜^^
美味しく読ませていただきました!

ゆに (プロフ) [2012年10月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃっかり起きてましたね^^
私もよくやるので気にしないで下さい。
入隊は....考えると辛くなるので極力考えないように
してますがやはり気になります><
そうなんです!!
私みん君溺愛なのでww
私もちづオンニのみん君堪能しました(笑)

紫瑠 (プロフ) [2012年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みん君溺愛同士ですね〜^^
ワッフルみたいなパーマがかかって、また可愛い感じになりましたね。
ふと見せる表情が、色っぽくてギャップにドキドキさせられます^^;
ちづさんのみん君で気分が上がってきたのですが、浮き沈みがあって…
しえるさんのところにも、読みに行けずにいました。
ミアネ…><

ゆに (プロフ) [2012年10月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みん君髪形変えてましたよね^^
シュキラの時にたまに爆発してるのを見て笑ってしまいましたww
個人的には黒髪が一番好きなんですよね//
白い肌に映えて...
でもどんな彼でも素敵に思えるのは贔屓ですかねww
浮き沈み。
私も最近そんな感じです。
いえいえ^^あまりお気になさらず。
そんな時は紅茶でも飲んでゆっくりするのが一番です^^
私はゆっくりしてる場合ではないんですがね(笑)

紫瑠 (プロフ) [2012年10月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月末にエステを予約♪
若いはずなのに肌はボロボロ...。
いい気分転換になるかな♪

紫瑠 (プロフ) [2012年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー(´∀`*)!!
その合格通知が怖いんだよね....。
もし落ちてたらたぶん...必死こいて勉強すると思うww

紫瑠 (プロフ) [2013年2月1日 23時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや...
私そうとうな馬鹿者だから微妙
なんだよね(;_;)
あは^^受験面倒だからね。
でもやっぱり自分で選べたほうが
楽しめると思うよ♪
私中学嫌いやから、つくづく思う。

紫瑠 (プロフ) [2013年2月2日 13時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ人それぞれだと思うけどね^^
大事なのは今を大切にすることだと
思うよ♪
今日という日は二度と来ないからね(^-^)

紫瑠 (プロフ) [2013年2月4日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか偉そうなこと言ってごめんね><
あくまでも私の考えだから^^
新しいお話、フラグかかってるけど
フラグ要素ないから見ても大丈夫なんだ^^
もしよかったら立ち寄ってね♪

紫瑠 (プロフ) [2013年2月9日 18時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないよー^^
きゅみんの恋愛話
だから苦手なら読まなくていいからね。

紫瑠 (プロフ) [2013年2月23日 21時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一度でいいからみん君に
『ヌナ~~~///』
って呼ばれたい。

紫瑠 (プロフ) [2012年9月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの書き込みありがとうございました^^
髪色変わって残念だけど、あれもまた可愛いので問題なしです!
「ヌナ〜」より「しえる〜」って名前で呼ばれたほうがいいと思いますけどね〜
明日からJTRですね~!
日本にみん君がいるってだけで、心ウキウキのゆにでした。
ストーカー、読んでいただいてありがとうございました!

ゆに (プロフ) [2012年9月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
可愛いのは間違いないです^^
名前もいいですけどヌナって年上だからこそ
の特権じゃないですか><
だから羨ましいなぁって思うんです♪
同じ空気吸ってるって思うだけで
どきどきですww
JTR行くんですよね?
私の分までみん君見てきて下さい!!
感想など待ってますね^^

紫瑠 (プロフ) [2012年9月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや〜、「オッパ!」こそ、年下の特権ですよ!
今回、オッパと姫に呼ばせて、ニヤニヤしちゃいました^^

そうですよ!SS4の時に、「みん君の吐いた二酸化炭素流れてこないかな〜」って言ったら、
「ドーム、屋根付いてるから流れてこないよ」って、妹に一蹴されましたTT
JTR行ってきます。
千秋楽のお昼公演です。
カンインのミュージカルは、カーテンコールのみ撮影可だったから、期待してるんですけど・・・
ダメなら、網膜に焼き付けてきます^^
また来ますね!

ゆに (プロフ) [2012年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にやにやwww
はい^^
楽しんで来て下さい!!

紫瑠 (プロフ) [2012年9月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サラン~へ~ヨ❤
い・そんみん☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
やばい....好きすぎて////

紫瑠 (プロフ) [2012年9月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あははっ(●´∀`●)
こっちにお邪魔しちゃいました♪
溺愛ですな( ´艸`)わかります、その気持ち♡

さおり (プロフ) [2012年9月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私から行くつもりだったのに
お越しいただき嬉しいです///
そうなんです❤
愛おしすぎて.....////
みん君の見せる多才な表情にいつも
胸キュンします><!!

紫瑠 (プロフ) [2012年9月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫瑠さん、いつもコメありがとうございます。
お返事したんですけど、レスのクリック忘れたみたいでTT
今気づきました。失礼しました。
ストーカーみんくん、みなさん反応が薄くて…
みんペンは可愛いみんくんを求めてるのかな〜?なんて思ったりしてました。
でも、紫瑠さんに新鮮って言ってもらえたから頑張れます!
最後まで構成はあるので書くだけなんですけど、御存知の通り遅筆ゆえ・・・
完結までなんとか頑張ります^^

ゆに (プロフ) [2012年9月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
妖精の次はストーカーといろんなみん君
が見れて私は好きです♪
それになんだかみん君そんな面もあるのかも?
って思ってしまって(笑)
それに今更ですが紫瑠でいいですよ^^
しえるでもいいですし♪
私はゆにさんの小説一番が好きなので
これからも勝手に応援させてもらいます(笑)
体調に気をつけて気の向くままに
更新してください^^

紫瑠 (プロフ) [2012年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜TT
嬉しい言葉、ありがとうございます。
みんくんに粘着質なイメージとか、こっそりなにかをしてそうなイメージがあって^^
ストーカーとか、可愛いソンミンを見たいペンさんに怒られるかな〜と^^;
リョウクも、ボク様にしちゃったし^^;
呼び捨てなかなか出来ないので、しえるさんで!
私も応援してますよ!
しえるさんも、進路とか模試とか多くなりますよね?
無理せずに〜!

ゆに (プロフ) [2012年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みん君はたくさんの顔を
持っていますから全然大丈夫だと思います^^
それにみん君にストーキングされるなんてそんな幸せな
事を望まないペンは居ませんよww
リョウクの僕様は納得でした。
そういう面ありそうだなって♪
でも私はみん君と『私』の何気ないやりとり
が好きです。
「あ~ん。」とか腕組むとか。
諭している場面だったけどなんだか嬉しくて///
しえるさん////
私はゆにオンニって呼んでもいいですか??
進路に模試盛りだくさんです(泣)。
頑張りますね♪

紫瑠 (プロフ) [2012年9月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。
いろんな顔持ってますよね。
あ〜、本当に有難うございます。
正直、3面白く無いかなって感じてて・・・
可愛いみんくんじゃないと、コメもなかったりとかしますからTT
反応なかったって落ち込みますよね。
しえるさん、ホントにありがとう。
私、しえるさんからしたらアジュモニレベルですけど・・・
どうぞお好きなように読んでください^^
ではまた~

ゆに (プロフ) [2012年9月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん好きだと思いますよ^^
ゆにさんの描くみん君は私の理想像に近いので
毎回萌えます///
他の読者さんも同じ気持ちだと思います!
こちらこそありがとうです!
ゆにさんは素敵な女性だと勝手に想像してます!
きっと素敵な方なんだろうなって♪
なのでオンニって呼ばせて頂きますね!
長々と失礼しました♪
ちゅむせよ☆

紫瑠 (プロフ) [2012年9月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変更しました!!柴瑠から紫瑠です^^なんかこっちの方がいいと友達に言われてしまったので....。どっちで呼んでいただいても構いません。宜しくお願いしまう♪

紫瑠 (プロフ) [2012年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.....(泣)
じゃあ...
初めまして。ちびこちゃんと仲良くさせてもらっています
紫瑠です。様々な方と関われれば嬉しいなと思うので気軽に
お声かけ下さい^^
....みたいな??
これでいいの!?

紫瑠 (プロフ) [2012年9月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!!??
...。
そんみんさんが恋したのは人見知りな貴方。
学生から大人へ成長していく中でそんみんさんの気持ちは届くのか?
part4まで今更新しているという長編小説です。
是非お立ち寄りください^^
.....これでいいのかな!?

紫瑠 (プロフ) [2012年9月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだか不安だけど
了解です^^

紫瑠 (プロフ) [2012年9月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきたよ^^
私はソンミン溺愛ペンだけどね♪

紫瑠 (プロフ) [2012年9月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本はALLペンだよ^^
でも溺愛してるのはみん君❤

紫瑠 (プロフ) [2012年9月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日からテストだ><!!!!!
胃が痛い....。
馬鹿は馬鹿なりに頑張ろう...。
でも志望校に行けるように努力!
みん君!私に力を!!!

紫瑠 (プロフ) [2012年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張るよ!!
みん君から言われるのも嬉しいけど
ちびこから言われるのも嬉しい////^^

紫瑠 (プロフ) [2012年8月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みも後半に入った。
お盆明けから宿題に追われる.....
後回しにして結局終わらないのが私。
しかも受験生やし!
こんなんで大丈夫かな....

紫瑠 (プロフ) [2012年8月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり?ww
宿題なんてくそくらぇだ!!!!

紫瑠 (プロフ) [2012年8月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近痩せて調子にのってたら
一㌔リバウンド.....。
なんで!?
頑張ってるのに><
もうやる気なくすわ....

紫瑠 (プロフ) [2012年7月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みいこはこねさん^^
炭水化物ダイエット.....
今試してます!
私は毎日1時間ダンスをしてるんですけど
4月から6キロ落ちました!
お互い頑張りましょう!

紫瑠 (プロフ) [2012年7月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一時間!ダンスなにをされてるの!?
6キロはすごい体調こわさないでね私はSJ新曲をダンス覚えて練習してますよ

はこねみいこ みいこはこね (プロフ) [2012年7月28日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私はK-POPを基本は踊ります^^
たまに洋楽とかも♪
SJもやりますよ☆
ただめっちゃヘタですけどwww

紫瑠 (プロフ) [2012年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しむのがダンス★
キュヒョンをみたらダンスがたのしくなる(笑)

はこねみいこ みいこはこね (プロフ) [2012年7月29日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

その気持ち分かる気がする(笑)
はい!enjoy気分で頑張りますね^^

紫瑠 (プロフ) [2012年7月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU