花夢のボード

花夢のプロフィール | 発言 (花夢の最後の書き込み: 「パスワード知りたいで...」 @れいなのボード [2017年11月16日 19時] )
花夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

深夜(早朝?)にごめんなさい。
アカウント消したアホです。

瑠奈 (プロフ) [2017年2月2日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請よろです。
合作の題名もよろです。
よろしくお願い致しますっ!

瑠奈 (プロフ) [2017年2月2日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信無くて構いません。
また、金曜日!

瑠奈 (プロフ) [2017年2月2日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花夢さんこんにちは(^^)
所で、花夢さん作品の、『異世界に飛んだのは天才的な少女でした』についてです(ボードですみません)。外伝を読むと、辻村ちゃんが綾辻先生の担当になったのは、2年前だそうです。そして、「横浜のさる民間探偵社には異能力無効化というとんでもない異能力を持つ異能力者がいる」と出てるんですよね。また、「横浜の非合法組織に異能開業許可証を与えた」(少し端折っています)という文もあるんです。つまり、外伝の時間軸は、黒の時代の後、なんですよね。
これはdisっているわけではありません。むしろ、「天才少女」は大好きで、お気に入り登録もしています。なので、だからこそ、と思っていただけると嬉しいです。
長文失礼致しました。

澪標 (プロフ) [2016年12月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何と・・・
外伝持ってないもので・・・(T ^ T)(唯の言い訳です)
今テスト期間なので、終わったら・・・
出来ればですが、直していきたいと思います。
澤さんわざわざ教えて頂き有難うございます。
感謝しきれないです・・・!
私の夢小説も大好きだと言ってくれてとても嬉しいです。
本当に有難うございました!

花夢 (プロフ) [2016年12月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうさんこんにちわー

花夢 (プロフ) [2016年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・迷う・・・
じゃあ白布月島赤葦で!
お願いします!

花夢 (プロフ) [2016年12月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!

花夢 (プロフ) [2016年12月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもーKANAです

KANA (プロフ) [2016年10月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KANAさんこんにちわ!
花夢です!

花夢 (プロフ) [2016年10月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白鷹です!!
夢主ちゃん完成したので、
明日渡すね。
遅れてごめん…

明月 (プロフ) [2016年10月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にしてないよ!
楽しみにしてます!

花夢 (プロフ) [2016年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請できてますか?

明月 (プロフ) [2016年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!友達申請できてますか?

明月 (プロフ) [2016年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じ文を2回送ってしまった…
ごめん!

明月 (プロフ) [2016年10月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU