葵坂のボード

葵坂のプロフィール | 発言 (葵坂の最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @山椒のボード [4月23日 7時] )

メッセージ一覧

コメントでよくお邪魔させて頂いてます、こんばんは!
私事になりますが、もうすぐテストで勉強に追われる中、葵坂さまの小説を読みすごく癒されてます😭主に昼神小説を読ませて頂いているのですが、なぜそんなときめかせられるんですか…!
長くなりました、時々ですが宜しければボードでお話しさせて頂いてよろしいでしょうか🤔長文失礼しました。これからも応援しております!

なゆち (プロフ) [2023年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんですよぉ!!いらっしゃいませ!!こんなところまで遠出していただいて誠にありがとうございます!
テストですかぁ!大変でございますね!!けれど勉強は大事ですからね!頑張ってくださいませ!!
ときめいてくださってますか!!それは嬉しい!!作者自体攻め女なので、たまにキャラ達が女々しくなってしまう時があるので、あの飲み物シリーズは本当に毎回頭を悩ませながら書いています……😭そんなFLOWER様に質問なのですが、ココアの方ではどこが1番キュンとしましたか?

葵坂 (プロフ) [2023年5月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ないです…😔テスト無事終了し、見事なまでに絶望を感じております☺️
話は変わりますが、ココアできゅんきゅんしたお話は、“好きな人〜9割増し”
ですね〜…お姫様抱っこなんて全米が待ち望んだものですから、ときめきもニヤニヤも止まりませんでした〜!
葵坂様は攻め女、と書かれておりますが、え?それでこれはもう昼活の神に愛されたとしか言いようがありませんね☺️
新しいお話もドキがムネムネしながら読んでました〜!
もしよろしければですが、葵坂さんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

なゆち (プロフ) [2023年5月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あらっこの時期にテストとは珍しい……けれど色んな学校がある訳ですから、頑張ってくださいね!(テストとは絶望するものです)
やっぱりみんな好きですね姫抱き!!割とよくある展開でちょっと回数多いかなとも思いましたが、きゅんきゅんしてくれてよかった!!
昼活の神笑。私の性格だからこそこれが生み出されて多くの人の胸をドキドキさせれているなら本望です笑。因みに飲み物シリーズはひと段落したらちょっとお休みして、新たな昼活を始める予定ですのでお楽しみに!
どうぞどうぞ!でもそれじゃ長そうなのであおさんとでも呼んでくださいまし!!

葵坂 (プロフ) [2023年5月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、私の学校特殊でして…笑笑 テストとは絶望するものですか、勉強になります!
姫抱きの回数が多いだとか気にする事ではありません、大丈夫です。姫抱きなんかなんぼあってもええですからね☺️
飲み物シリーズがお休みして新たな昼活ですか!それはそれはすごく楽しみです〜〜!絶対に読みまくります!
呼び方まで提案してくださるとはもうこれは神としか言いようがないですね!
では、あおさんと呼ばせていただきますね!私もFLOWERなんて長ったらしい名前なんか打つの大変だと思うので、
もう日本語に訳して、はなとでもお呼び下さい☺️

なゆち (プロフ) [2023年5月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最近小テスト三昧で絶望しっぱなしです笑
なんぼ笑そうですか笑じゃあこれからも使いましょうかね!!
昼活始まりましたね!飲み物シリーズがひと段落するまで待ちきれなかったんですけど……そっちにもコメントくださってありがとうございます!(´▽`)
でははなさん!!これからも仲良くしてください〜!

葵坂 (プロフ) [2023年5月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、あおさんもテストですか!
お互い大変ですねえ笑笑
姫抱きを乱用!これは良作の予感!笑
昼活おめでとうございます🎉凄く楽しみでしたので嬉しい限りでございます☺️コメントに感謝だなんて、惚れちゃいますよこりゃ…これからも私が読んだという爪痕を残させていただきます笑笑
こちらこそ宜しくお願いします!
あとなのですが、敬語ではなくタメ口でも大丈夫でしょうか…あおさんに一任致します!長くなって申し訳ないです(・・;)

なゆち (プロフ) [2023年7月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU