はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「あぁ… 遠過ぎて、で...」 @はるのボード [2017年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!黒にゃんです!来ちゃいました~。
返信遅いですが、よろしくお願いします!!

黒にゃん (プロフ) [2017年1月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

はる (プロフ) [2017年1月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こっちこそ!
何歳なんですか?私は中二です(*´▽`*)

黒にゃん (プロフ) [2017年1月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は来月で22です(笑)

はる (プロフ) [2017年1月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えΣ(´∀`;)
マジですか!?めっちゃ年上ですね(笑)

黒にゃん (プロフ) [2017年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

心はまだ子供です(笑)

はる (プロフ) [2017年1月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

17歳くらいですか??(笑)
私は高校行きたくないですw
頭悪いのでw

黒にゃん (プロフ) [2017年1月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も頭悪くって、高校は自動的に偏差値低い所を選びました(笑)
しかも普通高校じゃなくて、農業高校(笑)
私農家じゃないのに(^_^;)

はる (プロフ) [2017年1月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

農業高校って偏差値基本的に低いですよね・・。
面接とか大丈夫だったんですか!?

黒にゃん (プロフ) [2017年1月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました…!
私の代まで、特色化選抜っていうのがあって
面接と作文だけでした。
私は中学の時柔道部だったので
その話ばっかしてました(笑)

はる (プロフ) [2017年1月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

面接と作文!?作文とかあったんですか!?
大変ですね・・。語彙力ないんで私には無理ですwww
柔道部とか私の学校にはないですよ~。
授業でありますけど全然できないですw

黒にゃん (プロフ) [2017年1月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU