小田のボード

小田のプロフィール | 発言 (小田の最後の書き込み: 「ひっさしぶりーーーー...」 @小田のボード [2018年12月9日 9時] )

メッセージ一覧

ひっさしぶりいいいい!!!いまだにこみゅーの使い方がわからん谺でござる。
ワートリ連載再開やったね!わしこないだやっと19巻買えたよ〜!16辺りから読み直したけど創作意欲ばんばん湧くよねなんでやろ。今までサボってた自分を殴りたいよ……_( _´ω`)_ツライム
またお話進んだら挿絵とかお願いします!わしも描くけど小田の絵好きー!!
てことで、お邪魔しますた!!

(プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひっさしぶりーーーーー!!!!!
再開やったぜ! 私まだ19巻買えてないのだよ……(´・ω・`)
うんうんぜひ描かせて!! 私も谺の絵好きだよー!!
ちなみにTwitter始めました!!
@OdaShu_1123 でちまちま絵描いたりしてるよ( ^∀^)
良かったら覗いてやってくれ~~

小田 (プロフ) [2018年12月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!!!
おっけー!!Twitter名前違うからわからんと思うけど見つけたら挨拶するよー!一応わしも絵かいちょるw
がんばれ19巻の玉狛第二超かっこいいから…………

(プロフ) [2018年12月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU