MILKのボード

MILKのプロフィール | 発言 (MILKの最後の書き込み: 「三か月近く返信してな...」 @MILKのボード [2020年6月13日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
ぽめと申します
作品たくさん見させていただいてます
お話したくて来てしまいました(>д<)
迷惑でしたらすみません…

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。
ありがとうございます!
迷惑なんかじゃないですよ!

MILK (プロフ) [2019年3月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
突然なのですが、ホラー系得意ですか?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホラー系は苦手ですね...いやそらるさんが好きすぎて無理してとかじゃなく、ガチで無理です...意味怖なら一応大丈夫なんですけど。

MILK (プロフ) [2019年3月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、わかりますぅぅぅ(´;ω;`)
今度お友達にお化け屋敷にぶちこまれるんです((
どうしたら(泣)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぶち込まれる?!w
どうする...ん~友達の肩につかまって目を閉じるとか?俺入ったことが無いのでそれが効果的かと言われたら分かりませんが...

MILK (プロフ) [2019年3月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お友達…怖いぃ
というかこの話ここで違う人にしたら自分語りだの低脳だの罵倒されました(´・ω・`)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU