ピンクのボード

ピンクのプロフィール | 発言 (ピンクの最後の書き込み: 「りーちゃぁぁぁぁああ...」 @ピンクのボード [2019年4月7日 18時] )

メッセージ一覧

どう??見れる??が

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…「が」は誤字…。

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見れるよ!けどここに書くので合ってるのかな?返信できてる?

ピンク (プロフ) [2019年1月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出来てる!!完璧!!
ここなら字数制限ないし!!
( *´﹀` *)

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~¥´∀`)/
これで色々話せるね!!
それとりーちゃんのプロフの画像って…もしや、自分で書いてたりしちゃいますかね…?

ピンク (プロフ) [2019年1月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ね!!
違う違う!!絵は描くけどこれは自分で描いてない…!!
私最近描き始めたんだけど、やっぱ絵って慣れが重要じゃん…?
だから今は特訓中!!笑
りーちゃんまさかそれ自分で…!?

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も違うよ!!私も絵は描くけどやっぱり絵を載せる自信はない!笑
友達はメッチャ上手いんだよ!
鮭谷って名前で占ツクにいるんだけど、上手過ぎて笑う…。
りーちゃん、デジタルで描いてる?それだったら何のアプリ使ってたりする?

ピンク (プロフ) [2019年1月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うまい人ほんと尊敬するよね、。
私本当にたまにしかデジタル描きしないけど、する時はibisPaintXかな…。

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!私もibisPaintX使うよ!まぁアナログばっかりやけどね~。
コピック使うことが多い気がする。

ピンク (プロフ) [2019年1月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コピックあると楽よね…!!綺麗に仕上げれるし…。ただ出費が激しい( ´‐`)

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇー!高いから色が揃えにくい…。
もっと安かったら爆買いする 笑

ピンク (プロフ) [2019年1月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU