苺子のボード

苺子のプロフィール | 発言 (苺子の最後の書き込み: 「こんばんは瑞華さん、...」 @苺子のボード [2023年9月26日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、イラスト応募したヒカルです!
あともうちょっとで出来上がりそうです。今週中に送れるようにします!
あと、質問なんですけど…夢主ちゃんの髪型ってポニテですか?あと、アナログでしか描けなくてデジタルじゃないんですけど大丈夫でしょうか…?

ヒカル (プロフ) [2023年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント、ご連絡ありがとうございます!
ご質問の方ですが、夢主ちゃんはブルーロックにいる時はポニテですね!学校に行く時などはおろしていますが、本人は結構髪型自由にしている時が多いのであまり気にしなくても大丈夫です…!
イラストの方はアナログでもデジタルでも大丈夫です!
お忙しい中描いてくださりありがとうございます。楽しみにしてます!(*^^*)
これからもこの小説をよろしくお願いします…!

苺子 (プロフ) [2023年2月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
質問の返答ありがとうございます!楽しみにしてくれて嬉しいです…!!
これからも苺子さんの小説楽しみにしてます(^^)

ヒカル (プロフ) [2023年2月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたすいません、イラスト応募したヒカルです!
お待たせしてすいません…!やっと出来上がりましたので、見てください!「ファイルなう」というサイトでリンクを作りましたので、それで飛んでいけると見れると思います。画像を4種類アップしておいたので、気に入ったものを使っていただければ幸いです。画像の保存も出来ます!
リンク↓
https://d.kuku.lu/t6gm3ghc6
不具合やイラストについて何かありましたらお願いします!

ヒカル (プロフ) [2023年2月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
そしてイラスト拝見しました!描いてくださりありがとうございます‼︎
素敵です…!私服姿もイメージ通りで発狂しました((もう作者は嬉しくて舞い上がりそうです((
できれば小説内でヒカル様のイラストを掲載したいのですが、よろしいでしょうか…?お返事待ってます…!
(蛇足)ご存知かもしれませんが、ボードでの会話は第三者が閲覧可能で、メッセージの方では(恐らく)第三者は閲覧不可ですが確か1ヶ月ほど経つと会話内容が消えると書いてあった気がします。(あまりボードなどは使わないので、もしかしたら色々勘違いしているかもしれませんが…汗)
他の誰かにリンクからイラストのページに飛ばれるのが嫌な場合は、会話の一部を削除してもらった方がいいかもしれません。
恐らく小説内ではイラストのURLを貼れば表示できると思うので…!(もし許可頂ければ…!)
ご判断はお任せします。お忙しい中でのイラスト、本当にありがとうございました‼︎(*´∇`*)

苺子 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼しました。
これからもこの小説をよろしくお願いします…!

苺子 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!!自分の絵が喜んでもらえて私も舞い上がります笑
ぜひぜひ使ってください!!何種類かあったと思うので、お好きなの使ってください!多分、ページの画像は写真に保存できて、小説にそのまま使えるかな〜?と思います(語彙力不足ですいません)。
ボードの会話、調べてみたらそうでした…!詳しいことは私もよく分からないですけど、一応リンクは残しておいて、小説内で掲載されたら削除しようかなと思います。ご指摘ありがとうございます!
こんな私のイラスト採用してくれてありがとうございます!!本当嬉しいです!!
長文失礼しました!

ヒカル (プロフ) [2023年2月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは苺子です!イラストの方、掲載させていただきました!
一応表示できているみたいです…!今回は本当にありがとうございました!(*^^*)

苺子 (プロフ) [2023年2月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!めっちゃ嬉しいです!!!ご期待に添えていたなら描いた意味がありました…!!次回以降、イラスト募集の際は立候補したいと思ってます!よろしくお願いします!
小説の方も読ませてもらってます!もう好きです((
これからも応援してます!ありがとうございました!!

ヒカル (プロフ) [2023年2月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU