しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あ…まだ僕のこと覚え...」 @しょこらのボード [2021年1月1日 3時] )
しょこらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜桜と、また話したいなあって

しょこら (プロフ) [2018年12月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっしょこら

しおん (プロフ) [2020年12月31日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるの??え???

しおん (プロフ) [2020年12月31日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…まだ僕のこと覚えててくれてたのか?いるよ。また返信くれるなんて思ってもいなくて、びっくりしちゃったな…。
最近はまた帰ってこれそうだから、暇な時にはまたよろしくな!

しょこら (プロフ) [2021年1月1日 3時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてたに決まってんじゃん あの頃1番楽しく話してた人だもん
嬉しい 待ってるね(^^)

しおん (プロフ) [2021年1月1日 10時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、てか、もう黒歴史になってて話したくない場合はここのスレ消してもらえればもう関わらないからね(^^) 私も黒歴史ありまくりだし仕方ない!!
私は黒歴史は消したいけどしょこらとは話したいんでお任せしますね、、、

しおん (プロフ) [2021年1月13日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しょこらと!!夜桜が!!駄弁るぜ!!!!!ここで!!!!!!

しょこら (プロフ) [2018年4月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕にこんないい言葉をかけてくれて、待っていてくれて…
感動の涙で大洪水だよちくしょう

しょこら (プロフ) [2018年7月6日 17時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!!俺氏の誕生日5月6日!!!
今更だけどありがとうな

しょこら (プロフ) [2018年7月6日 17時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ちる
またいつか、話せたら話そう
じゃ

しょこら (プロフ) [2018年7月6日 17時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょこらぁぁぁぁぁ
戻ってきてよぉぉぉぉぉ!!!

おわり (プロフ) [2018年12月8日 20時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年明けたら時間空いてるから、よければまた来てくれ…
1月3〜5日、16〜ならいると思うから、時間のある日教えてくれな。そしたらまた、たくさんたくさんお話ししような……!!

しょこら (プロフ) [2018年12月23日 18時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜桜ちゃそー話そうずー

しょこら (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日曜日来れるかもしれぬ

しょこら (プロフ) [2018年4月20日 17時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだわからん

しょこら (プロフ) [2018年4月20日 17時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほおおおおおおおおおい

しょこら (プロフ) [2018年4月22日 11時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・)

しょこら (プロフ) [2018年4月22日 11時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限来ちゃったから別部屋かもん
建ててあるからそっち来てや

しょこら (プロフ) [2018年4月22日 11時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スターアライズげとおおおおwwwwwふおおおおおおwwwwwwwwww

しょこら (プロフ) [2018年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か戦国ゲー厨(?)な僕でも楽しめる現代ゲーとか教えてくんねぇかなぁ…ないか←

しょこら (プロフ) [2018年3月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここに書き込むのもなんか久しぶりやな…あ、もうとっくに年明けてますけどおめでとう← 2018年もしょこらさんをよろしくね!遅い!!

しょこら (プロフ) [2018年1月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネット禁止令を出されたしょこですん。遊びすぎたんよ僕がわるいんじゃズビバゼン

しょこら (プロフ) [2017年11月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お父さんがスイッチ買ってくれたよ嬉しすぎるね。あ、やべ占ツクに顔出さんと(馬鹿)

しょこら (プロフ) [2017年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあとスーファミニ!あれだよ、ニンテンドークラシックミニ!心優しいお父様が買ってくれた!!スイッチも買ってくれるらしい!嬉しすぎて爆死しま(爆)

しょこら (プロフ) [2017年10月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてる…生きてるぞ…しょこらさんは生きている…ギリギリ生きてる…たぶん

しょこら (プロフ) [2017年10月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU