Cocoa_Enamel(iPad)のボード

Cocoa_Enamel(iPad)のプロフィール | 発言 (Cocoa_Enamel(iPad)の最後の書き込み: 「初めましてm(*_ ...」 @Cocoa_Enamel(iPad)のボード [2022年4月24日 21時] )

メッセージ一覧

初めましてm(*_ _)m早速ですがここに書いていきます(誰も見てないはず)
占いツクールで、他の作者様に嫉妬?とか、羨ましいって思ってる方!((
特にまだ始めたばかりの初心者さんが多い気がする……!!←
作者も始めたばっかそうでした。
「あ、この作者さんすごいな〜」って羨ましく思ってた事あるよ…()
まぁ始めばっかは!そんなコメント届かないし、評価も貰えんよ…!
いわゆる……例え方が悪いんですが…………まだ占いツクールってサイトで存在感が薄いって感じです、本当に申し訳ございません💦
ほら、ティック○ックとかでも、始めたばっかはそうでしょぉ?!(やったことないけど…)
まぁ評価っていうのは……うん、中身だしね…?!小説の中身で決めるんだよ…!?
特に人気の作者さん、結構コメントや評価貰ってるよ(作品が100件超えてる方とか)
話ズレるけど、僕が疑問に思ってることね。
きちんと小説の中身で決めとるのだろうか、っていう疑問。
ほら…見たら評価!見たらコメント!ってことしてる方ね!
だいたい100件超えてる作者様のファンにはそのような人がいS((すみません
以上!((フザケルナァァァ
すみませぇぇぇぇん!
言いたいことばかりで……ほんと…。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m!!!

Cocoa_Enamel(iPad) (プロフ) [2022年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU