時貴のボード

時貴のプロフィール | 発言 (時貴の最後の書き込み: 「大学受験なうだよ!!...」 @時貴のボード [2016年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

m(*_ _)m

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きましたー
あ、記号から始めてみましたけど、結構皆さん個人的なボードだと文字から始めてますよー(*^^*)

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー!!
何だかんだで記号使い慣れてしまいそうですwできれば是非ルールブックを作ってほしいですね……(;_;)

時貴 (プロフ) [2015年8月31日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、確かに(笑)
ルールブックないとそろそろ分かんないです><

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、゙招待゙ど御出゙の違いがわからないんですよね…。ボードに行くか来るかの違いかなと思い込んでるんですけど………難しいっす

時貴 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、それ紫穂も分かんないです><
紫穂はやっと恒例を覚えましたよ〜(((^^;)

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに難しくした人誰でしょうか(;´Д`)

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例しましょうって言われた時だいたいそちらからでお願いしますって切り抜けて様子をうかがってましたw
こういう難しい風潮よくないです…!

時貴 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、その手がありましたかっ!(笑)
はい。なんか新しく入った方が大変そうです(´・_・`)

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとあとで招待と御出を募集してみようかしら…←
それ思いました!!新規登録の方わかんなすぎて大変だと思います…

時貴 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、良いですね(・ω・)
新規会員がいなくならないことを願います(´・_・`)

紫穂 (プロフ) [2015年8月31日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU